ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/08 13:53:05 (jscOmJp7)
夕べ仕事帰りに一杯抱け飲みに行って、久しぶりに逆ナン受けました~二十代半ば、まーまーの美人さん。


しばらく物凄く忙しい予定なので、少し話して名刺あげて、LINE教えて貰っただけで帰ったけど・・・
スーツにお金かけた(って不釣り合いに高いのとかではないよ?)後に「スーツが似合っていたので」とか誉められると、セックスで女性を喜ばせた時とは違う満足感がありますねー自尊心を満たされると言うか(笑)

我ながら単純だなー

世の同世代おっさん逹。自分で思っているよりオジサンはイケてるらしいぞ?大人の余裕と色気出して参りましょ?

気分転換終わり!午後も後二枠頑張る!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:メグ
2017/02/13 20:12:13    (2FbV7hDZ)
19 till to die
気になって調べちゃいました
ロックンローラーっぽくはないけど、ひろさんに似合ってますよ笑

大人っぽくてちょっとバカみたいで、かっこいいと思います

3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/02/06 01:41:15    (v7K2KVaT)
どちらかと言えば妙齢の女性の方が好きですが・・・誉められれば嬉しいのは、おじさんも変わらないのは覚えとくといいですね( ̄▽ ̄;)

男性は死ぬまでバカだと思いますよ?
一応勃起しなくなる迄はナンパしたいと思ってますし、そのための努力もするつもりです。

よーくかんがえてみたけど、やっぱりお知り合いじゃ無いですよね?
なんとなく、私の好みのタイプの方たちと喋り口が合わない気がします。

19till to die
2
投稿者:(無名)
2017/02/05 02:49:41    (96J3A1ES)
逆ナンとか言って喜ぶのは、おじさんらしくないです。
若い女の子にちやほやされて、喜ぶとかバカみたいだと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。