ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2016/11/05 11:49:27 (939NSHZG)
彼女もいますが、複数のせふれさんとのお付き合いもしておりますスケベ男です。

基本出逢いはナンパに求めております。
普通に声を掛けて、いけそうならナンパに切り替えるってスタイルがメインなので、ある程度まとまった時間のある時にすることにしているのですが・・・忙しくてその時間がなかなかとれません。

ナンパに求めているのはセックスも勿論有るのですが、駆け引きやり取りの部分が大きいので、1、2時間でもそれなりに楽しめるのですが、問題もありまして・・・ナンパする場所が近所に限られちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)さらに言ってしまえば人間成功体験にはすがりたくなっちゃいますし、多少ローテーションするにしても、同じ場所でナンパしていることが複数回出てきちゃう訳で「前にナンパしたことのある人にナンパしてるとこ見られた」とか、さらには「前にナンパしたことある人を、もう一度ナンパした」なんてこ経験も実際あったりするわけです( ̄▽ ̄;)

声を掛けるタイプはそれほどこだわりない方かと思います。ピンときたら声をかける。
年齢幅もあるし、体型もあまり気にしないし、満遍なく・・・と思っていたのですが、キチンと思い返してみると、タイプ別に同じような感じの人に声をかけてきたみたいです。

昨日出先での用事が早く終わり、ポッカリ時間が空いたので、さっそくナンパの姿勢。
デパートのウィンド覗きながら、ブラブラしている30前後と思われる女性に突撃(笑)

あちらも待ち合わせ予定あり、私も時間制限ありなので、完全にお茶目的だったのが効を奏したのか立ち話10分で近くのスタバに誘導完了。約1時間おしゃべりを楽しんできました。

あちらの待ち合わせ時間がきたところで解散。方向が同じだから一緒に行こうと声を掛けたところ「お母さんと待ち合わせだから、ちょっと離れた所までなら」とのお返事。「また機会があったらお茶でもしようねー」と声を掛けて足を止めて背中を見送っていたのですが・・・待ち合わせのお相手とおぼしき方を見ると、今一番一緒に過ごしているせふれさんでした( ̄▽ ̄;)

いや、こっちに気づかれない内に逃げましたさ(^_^;)

どーも好みのタイプだなーと思ったんだよ(^_^;)

ベタベタに地元のナンパは控えよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/01/26 18:27:24    (Bq5OiFDs)
じゅんさん

そういうの、なんかいいですね。
慣れちゃって純粋さ失ってしまった私にはもう無いことだなーと思うと少し寂しかったりもしますが、私にもちゃんとそういう時期ありましたもの。

ナンパって、常に未知じゃないですか?新しい経験がいっぱいあるから止められないのですよ( ̄▽ ̄;)
ある程度やっちゃうと、もう中毒ですね(^_^;)

6
投稿者:じゅん
2017/01/24 13:52:16    (r63Fsq6e)
ナンパはたった2回。
それも10年以上前。
一回目は声かけたら大人の交際ならと。
まぁこういうのもありかなと即ホ。

二回目は同じ駅でナンパするもまったく立ち止まってくれる人もいず、一時間くらいして別の場所へ移動。
どうせ誰も止まってくれないのならめっちゃ美人に声掛けてみようと思いブラブラしてると前から背が高めのスタイル抜群の女性。
顔もかなり上。
すれ違ってから後ろから勇気を出して声を掛ける。
『いま時間ありますか?』と。
すると後ろを振り向きなんと立ち止まってくれました。

『んー、時間ないなぁ…』

『じゃー、今日じゃなくていいので』

と言うと

『それじゃ、番号とメアド教えて』と。

女性が紙とペンを出してくれてそれに書いて渡しました。

『それじゃまたねー』

あー、この別れかたは連絡来ないなぁと諦めて服とかを見ながらブラブラしてたら携帯にメール着信。

『先程はどうも。実は私、キャバクラで働いてるんです。出勤前で時間なくてごめんなさい。もし会いたかったら店にきてね』と…
明らかにビジネスメール…
でもキャバクラなんて行ったことなかったし、あんなに美人なら行ってみようかなと思いメールすると、18時にどこどこ来てと。
するとその時間にあの美人さんがとことこ歩いてきました。
さぁ行きましょうと腕を組まれ、『もしかしてこれが同伴?』
訳もわからず店内へ。
すると着替えてきた美人さんが、胸元の大きく開いた服とタイトのスカートで登場。
さっきとは違うオーラ全開。
すると
『私、声かけられてあーやって立ち止まったのは初めてなんです。なんでかなぁと自分でもびっくりしてる』と。
美人さんは30代前半で早生まれの同学年でした。
それから何を話したのかは覚えてませんが、『平井堅のeven ifが好きで聞いてみたい』とのこと。
平井堅は知ってたのですがその曲は知りませんでした。
次の日にCD屋に行くとそれはアルバム曲らしく、そのアルバムを買い自宅に戻り覚え始めました。
ある女性と行った飲み屋さんでの話で、自分は好きだけど、彼女には彼氏がいる。
その切ない気持ちを歌ったものでした。
一週間かけて歌いかたやクセも覚えて店に行きました。
美人さんは別のお客さんと接客中で違う嬢が相手してくれました。
そこで初めて『ヘルプ』って言葉を覚えました。
そのヘルプはま若く自分からはまったく話さず、話したと思ったらパチンコのことばかり。
私はギャンブルはやらないので苦痛でしたね。
すると美人さんがきました。
30分くらい話し、カラオケをお願いしました。もちろん『even if』。
歌い終わると、表情に少し変化が…
何分か前の仕事の顔とは違う変化。

時間が来て退店。
美人さんが見送りに。
地下にあったので店のドアを閉めて階段を上がる時にキスを迫りました。
当然避けられると思ったのだが、向こうも舌を絡ませてきました。
いいお客さんだから放したくないからなのかな?

その後…店のない時に一緒にご飯行ったりカラオケ行ったりボーリングしたり、お台場行ったりデートを重ねました。
キスまでしましたが、それ以上はありませんでした。
その時に彼女がいたのですが、別れを告げました。
その事も含め美人さんに付き合いたいことを告げると断られました。
その数ヵ月後、田舎に引っ越して行きました。
だけど今でも10数年間メールのやりとりは続いています。
ラインも美人さんの名前で自動で友達登録されたのですが彼氏が出来てたら悪いなとメールでのやりとり。
でも今年の正月に初ラインを送るとすぐに返信。
でもやはりメールの方が返信は待ち遠しいかな。
当時の顔は財前直見と辺見えみりの雰囲気。
外見は当時の長谷川京子っぽい感じ。
あれから10数年。
それでも年相応の美人なんだろうな。
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2016/12/30 12:26:11    (wBZuWdNz)
伸二さん

あ~(^_^;)確かになにが普通とか決まってる訳じゃないですものね(笑)私もここから入るって決めてる声かけがあるわけじゃ無いですねー

お巡りさんが職質かけたりするときって、結構嘘から入るそうです。「ブレーキランプ切れてるみたいだよ?」とか「さっきそこで転びそうになってなかった?酔ってない?」とか・・・ランプが切れてないことも、お酒飲んでないことも分かってて、ただ一声掛ける切り口に使ってるだけ・・・ナンパの声かけもそんなもので、まずは言葉のやりとりを発生させる様にしています。

ベタなところでは知り合いと間違ったふりをするとか、時間を訊くとかあるでしょうけど「ガム踏んでるみたいだよ?」でもいいワケですよ。本当にくっつける訳じゃないし、ほんとは付いてないんだから(笑)
「ごめん、勘違い」「ほんとごめんね?」ほらこれで2、3回のやり取り発生してるし(笑)

「彼女にプレゼントしたいんだけど、それどこで買ったの」も基本フォーマットにしてるかな。「そのネイル」だったり「髪の毛どこでやってる?」誉められることを期待していそうな部分に差し替えれば誰が相手でも大丈夫。誉められて気分悪い人はいないし。「この辺?」「地元かー」「地元どこなの?」で会話発生です(笑)
彼女がいるとかマイナスにはたらくと思う人もいるでしょうけど、いない人の方が怖いし、ちゃんと座って話すところまで行ってから「声かけたくて嘘つきました」って言えばいいんだから問題なし。

誉められるのは誰でも嬉しいと書きましたけど「こんな奴に誉められても仕方ない、むしろ迷惑」ってのは絶対に避けないといけません。清潔感は最低限、ちょっとは気合い入れておしゃれも必要です。
出来れば趣味、こだわりの見えるなにか、相手の方から話題にしやすいもの、ここから話を広げられる小物とかはあると、お茶に誘った後、話に詰まった時に一旦エスケープ出来ます。わたしの御守りは猫のネクタイピンですが「え?猫好きなの?」で何度助けられたことか(笑)ほぼ誰にでも鉄板の話題ってありますけど、そこに持ってくのが強引だとアレですし、あちらから気付いてくれれば言うことないし。

だらだら語りすぎたー(^_^;)
今年最後のお仕事してきますので、途中ですが失礼。

ナンパも仕事のやり取りも似たようなものです。一杯ナンパすると、仕事出来る人みたいになれますよー?(笑)

4
投稿者:伸二 ◆e8iE7T5dLc
2016/12/29 16:32:47    (pCvR638.)
普通に声をかけて、いけそうならナンパに切り替えるとありますが、
普通に声をかけるのはどんな風に声をかけるのでしょうか。
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2016/12/12 21:59:36    (zANO4Nzs)
Bobさん

四十代後半、身長は178くらい。体重が70くらい。ご面相は普通くらいじゃないですかね~剥げてなくて、お腹は割れてる程度に鍛えてます。

自営になって三年目。少しばかり銀行から借りているものもあり、時間があるとダブルワーク。休みはなかなか取れませんが、必要な時はサボるのも自由・・・ただし埋め合わせで地獄デイズが待っています(笑)

生き甲斐はナンパ。身体を鍛えるのも、着るものにお金遣うのも、ぜーんぶナンパのため(笑)
バリバリ働いて、バリバリナンパする・・・昔からこうだった訳ではありませんが、今の生き方すごく気に入っています。

最近身体を壊し気味。それでも全力で遊んでいたい阿呆です。

太く短くも、細く長くも嫌。中くらいの太さで、人より五年早く死ぬのが目標です。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。