ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/05 12:31:11 (BgfkRyS3)
「夏も終わるしナンパ行こうぜ~」と友人から、分かるような分からないような誘いを受けて、金曜の晩相席居酒屋行ってみました(笑)

今回のルール。二人ともお持ち帰り希望なので、狙うのは二人組のみ(笑)女性の人数が多い方が色々とやりやすいのですけれど、その場合は居残り要員が居ないとまずいので今回みたいなパターンだとダメですね(^_^;)
一人だけ完全にどちらの好みとも違う場合はパス。好みが被った場合は作戦会議、話し合いで決定しない場合はジャンケン。以上!

相席居酒屋は冷やかしで入ったことがある程度で本格参戦は今回が初。戦場として改めて眺めてみると・・・ビミョー。男率高過ぎ( ̄▽ ̄;)普通の居酒屋の方が圧倒的に女性多いよね?
そして女性の年齢が片寄りすぎ。若すぎるあるいは若くなさすぎる人が多くない?たまたま?

とにかく女の子のとの駆け引きの前に、男グループの駆け引きまであって、それも楽しめる人じゃなければ、普通にナンパした方が楽チンかも?少人数のグループ合同でやってるとこも有りましたけど・・・お喋りを楽しみたいだけならアリでしょうけど、お持ち帰り希望には向かないんじゃないかと?

紳士協定的なうすらぼんやりしたルールがあるようで、先に座っていたグループから声を掛けたりしている感じはしましたが、詳細は不明。好みとか人数とか色々違う条件を持っているでしょうから、多少の牽制はともかく、露骨な取り合いは無いですね。
ちょっと勢いの良いグループも居ましたが、あまり女性が寄り付かず・・・ガツガツしてるとダメって原則はここでも常識の様でした。

ちなみに私たちの案内された席は店の奥の方で「手前でとられちゃうんじゃないの?」と思ったりもしたのですが、女性もとりあえず一通り見回してから相席を選ぶので、特に不利と云うことはなかったです(笑)





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:てん。
2016/09/24 22:08:26    (4YQQQqyz)
いいお話しをありがとうございました。関心はあったのですが、感じがつかめてよかったです。
よい情報、ありがとうございました。
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2016/09/05 14:47:31    (6mV5nlqW)
後は半ばルーティンワーク。指を絡ませてお散歩。物陰に来たらキス。
「まだ酔っぱらってくれてる?」と声を掛けてラブホ街に誘導して、無事ホテルイン。

始めの狙いとは逆のまゆちゃんでしたけど、結果大当りでした。程よくむちむち、楽しいイチャイチャ、激しいエッチの三拍子(笑)

「わたし胸筋フェチかも~」とふざけながら、胸を撫でまくりからの乳首なめ。こちらも「髪の毛フェチ~」「耳フェチ~」「うなじフェチ~」とふざけながら順々に舐めたり噛んだりフーッしたり(笑)
何故か二の腕が敏感らしく「えー?なんでこんなとこ気持ちいいのかわかんないんですけどー」と言いながらもいい感じに顔を歪めるあたりがセクシー(笑)

「おちんちんも筋トレしてるんだ?」と笑われるくらい元気になったところで、ようやく繋がってみたものの「ちょっと違う~」「もっと奥の方がいい~」とワガママありありで、結局まゆちゃんが上に。筋トレの効果をたっぷり見せて貰いました(笑)
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2016/09/05 13:56:11    (hJsDFJgT)
カラオケに移動して席替え。二人とも「お酒は強くなくって~」「酔っぱらうとエッチな気分になるよね(笑)」とか言いながら飲む飲む(笑)

トイレに立ったやっちゃんに連れが着いていったタイミングで、まゆちゃんのおでこにキス。キスの後は髪の毛タッチがフリーになったので、二人が戻るまで髪を誉めながらなでなでしまくり。
戻った二人と入れ違いに二人でトイレに立って、廊下でキスハグ。「かなり酔っぱらっちゃったよね?風に当たりにいかない?」「別行動とかしちゃう?」いずれも首を縦に振ってくれたので、一回部屋に戻って「まゆちゃんと散歩してくるね~」と声かけて二人でラブホ街の方へお散歩に出ました。
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2016/09/05 13:20:12    (hJsDFJgT)
一組目。あちらからの声かけいただきました。
40代と思われる女性二人組。なんか常連さんの様で「待ち合わせまでなんですけどいいですか?」とのことだったんですが、肩慣らしってことでおっけー(笑)
奢って貰うの前提ですけど、特に貧乏くさい印象はなし。簡単に自己紹介しあって、飲み食いしながら無駄話。待ち合わせが言い訳じゃなかったら、そのまま他のお店でも・・・と思ったのですが、残念ホントに待ち合わせでした(^_^;)とりあえずお仕事用ではない名刺だけ渡せました。

二組目、今度はなんか若すぎる?他のグループから流れて来たのでちょっとご馳走しておしゃべり。二十分位で自然に他所に流れていきました(笑)

ここまでで勉強したこと。お酒は控えめに。確実に飲みすぎになります。そして食べ物も控えめに(^_^;)値段の割りに内容がショボいことより「好きなもの頼んで~」とかやると、とにかく余ります(笑)

「次がダメなら河岸変えるべ~」ってことで、三組目。30代前半くらいの二人組にこちらから声かけ。
ダメかな~と思ったのですが、人数とか年齢のバランスなのか、周りをみてマシと判断されたのか目の前で「どーするー?」とかやった後着席(^_^;)
短大でソフトボールやってた仲間同士で、今はジム仲間の仲良しコンビとか。
こちらも二人ともジム常連なので、ジムあるあるから入って、イヤらしくならない程度に腕とか背中とかを触りっこ。むっちり筋肉質で元気なまゆちゃん(仮)も、腕をもっと細くしたいダイエット目的の大人し目なやっちゃん(仮)もお酒が進むほどボディータッチが多くなり期待あげ(笑)
作戦会議もアレなので、トイレに立ったときにLINEでやっちゃん狙いを連絡。好みが被ったらジャンケンの約束でしたがタイミングがとれないので、譲り合い精神を発揮して筋肉質むちむちのまゆちゃんに狙い変更。無事カラオケに連れ出すことができました(笑)




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。