ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ナンパ相手に紹介されて

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2015/01/10 03:19:32 (vSqvSbZm)
ちょっと前にナンパした女性と、恋人みたいなセフレみたいな付き合いをしていたら、その彼女からビミョーな相談を受けました。
彼女の友人の人妻さんが完全なセックスレスで、すごくセックスがしたいのに相手がいない、ネットとかはどんな人かわからないし怖いから嫌だと言っている・・・とか(^-^;
てっきり信頼出来る知り合いを紹介してくれって言っていると思い、ふんふんと話を聞いていたのですが、最終的に言いたかったのは『あなたが相手してあげてくれない?』ってことだったようです( ̄□ ̄;)

まぁ彼女の他に本命の彼女もいるし、彼女は人妻だしセフレって思われてても当たり前ですけど、遊びに行ったり、プレゼントしたりで"彼氏っぽいセフレ"くらいのつもりだったのでちょっとショック。

でもまぁショックはショックとして、一応頼られた訳だし、フツーにスケベなので少し渋ったフリをしてからオッケーしました。

彼女から紹介された彼女(自分でも混乱してきたので仮にB子とします。)とりあえずLine教えて貰って3日ほどやりとり。ヤルの前提ってのも萎えるし、昨日3時間くらいなら出られると言うB子ちゃんとお茶してきました。

ん~ちょっとぽっちゃりはしているけど、内気そうな笑顔も声も可愛いし、頭だっていい。なんでこれでセックスレスになっちゃうんでしょうね?夫婦って謎だよな~

次はまとまった時間つくってくるので、よろしくお願いしますって言われてさよならしてきたんですが、は~いと返事しながら何をお願いされたのか理解したのは3秒後でした。

ん~ホントにヤっちゃっていいんだろうか?
色んな意味で迷うよなぁ・・・

酔っ払いの独り言。さて、寝るか~

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/07/11 00:28:09    (1MXJQgZj)
妊娠をきっかけにお別れしたB子ちゃんから、お誘いのメールをいただき先日三年ぶりにデートしてきました。
別スレに詳細アップしたのですが、過去投稿見たいとのリクエストいただいたので、スレッドフロートで上位に表示されるようコメントさせていだだきましたm(_ _)m
11
投稿者:ナイン
2016/05/30 20:08:50    (o/1Xy8et)
素敵な人妻との出会いですね~~うらやましい!!
10
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/03/28 20:49:51    (Q3Qk4IbR)
ストッキングまで脱がせて、パンツの縁をなぞりながら『すっごいぬるぬる・・・気持ちいいんだ?』『こんなに濡れちゃってスゴイね』とか軽く言葉責めしてみたら、ひっくひっくとしゃくりあげて泣き出してしまったので、意地悪は中止。代わりにブラとお揃いのクリーム色の下着を脱がせて下の草むらをそ~っと撫で撫でしてみたのですが・・・『あ、ヤダ!いっちゃう!』と声を上げるといきなりビクンビクンと。ほんとたった10秒程度ふわふわと撫でただけでいってしまいました。
前もって指で中を乱暴にされるのは嫌いだと聞いていたのですが、中にそ~っと指を差し入れてそのままにしておくと『あっあっあっあ~』と声をあげつづけ、ほんの少し上の壁を押すように力を入れるとまた呆気なくいってしまいました。
9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/03/28 19:51:03    (Q3Qk4IbR)
B男さまどーも。
平行してポチポチやってますので、済んじゃったことはついおざなりになります。
デブぽちゃのとこと、笑える話にも別物件上げました。それなりに失敗もやってますので、そちらもご笑覧ください(笑)

B子ちゃんの胸、なかなかボリュームがあって感度も良好。一回落ち着こうって気持ちもあってあえてそれ以上は脱がさずブラウスの上からしつこく、それはしつこくそ~っと撫で撫で続けました。お腹辺りのボタンを一つ外して手を差し入れてブラの上からも触りましたが、直接のタッチはなし。その間も空いた手で髪や頬、唇を撫でたり、首筋や耳、もちろん唇にキスを繰り返し延々30分・・・ついにはB子ちゃん『お願い、脱がせてください』と泣き出してしまいました(^-^;
は~いはいと脱がせていく訳ですが、凄く感度が良くて、ホックを外すのに背中に手を回しても気持ちいい、腕に舌を這わせて軽く噛み付いても気持ちいい・・・下の方はパンツ通り越して、ストッキングまで湿ってました。
8
投稿者:B男
2015/03/26 23:29:20    (MCwI8mwA)
求む!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。