ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/05/10 12:31:08 (uJ.v63mc)
セフレと奴隷をキープしつつ、
それでも可愛い子を見かけると
声をかけたくなるのが健全なオス。

先日もそんな理由で声をかけてしまいました(笑)


まぁ声をかけた場所が近所すぎたので
「こんな場所で声かけて上手くいくはずないよなぁ・・・」
と思ってはいたものの、
気が緩んでいたのかガードがなく案外好反応。
そのままアドレス、携番ゲットして
「またね」と別れるつもりでいたんだけど、
なんと「今暇すぎなんだよね・・・」と向こうからお誘い。
これは逃がす手はないと思い、すぐに近くのカラオケへ。

名前はマナ。
今年大学生になったばかりの18歳。
ピンクの少しミニめのワンピに
少し明るめのユル巻きの似合う優木まおみ似の子。



2、3曲歌った後に軽めにキスをすると
「ヤダ、もっと」とキスの催促。
「何がもっとなの?」と焦らしつつ、
髪を撫でてやり、耳と首筋を指でなぞる。
すると目を潤ませながら「もっとチューして・・・」と
顔を寄せてくる。
そのまま頭に左手を回し、右手で腰を抱き寄せ、
さっきの軽めのキスとは違い、激しく濃厚なキス。
一旦離れ、腰を掴んで強引めに座位の体勢になり、再びキス。

今度は抱き寄せてた手を背中や尻の回して愛撫してやる。
キスをしている唇から「ぅううん・・・」と甘めの声を漏らす。

・・・とここでマナの携帯が鳴る。
「いいの?」と聞くと、
「どうせ彼氏からだから。」と気にない返事。

聞くとどうやら告白された流れで2週間前に
付き合ってはみたものの、束縛が激しく
正直もう別れたい気持ちらしい。
「それにエッチも下手だから・・・」と不満顔。
キスも愛撫も下手で、時間も短く、
Fさせられたと思ったら30秒足らずでイッテしまい、
それ以来マナはする気分にはなれないらしい。

「でもお兄さんは別。マナの好きなチューしてくれるし、
ココも元気そうだもん」とジーンズ越しにアソコを撫でてくる。
「じゃあ試してみる?」と聞くと、
マナは大喜びで「うん♪」と言いながら体を離し、
ジーンズを下げ(腰は浮かせて手伝ったののの)、
トランクスから取り出したかと思うと口に咥える。
モゴモゴ言いながら一生懸命に貪ってるマナ。
ふと見ると口に咥えながら右手が下で動いている。
「自分でシテるのか?」と聞くと軽く頷く。
そしてゆっくり口を離し、「もうイイよね?」と
跨ってきて、自ら挿入。
そのままソファも利用しながら若干騎乗位気味の座位で
腰を動かし勝手にイッテしまう。

私は一旦引き抜き、マナをソファにうつ伏せにさせると
「何自分だけ気持ち良くなってんだ?」とバックから
挿入し、尻を軽く叩く。
「ぁん・・・ごめんなさい。。。 だって久しぶり・・・
ダメ、またイッチャうよぉぉ・・・」

そのままカラオケで3回マナをイカせて、外に出ました。
俺がまだイッテない事とマナがもっと楽しみたいという
理由でそのまま家に持ち帰って朝まで。

家が近い事もあり、2日に1度は相手をしている。
(他のセフレに事も話してあるので毎日は無理だと言い聞かせている。)

「彼氏と別れたら、マナだけ見てくれる?」との
質問には全く答える気はないけど。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:とも
2009/05/26 20:52:15    (tLrhqRYI)
あざっす!!Cゲットさんのおかげです♪
体験談期待してます!カラオケ来たくらいから詳しく聞きたいです(>_<)
6
投稿者:Cゲット
2009/05/24 00:21:30    (GqvU1.n1)
>ともさん
もう一押し。
今回の反省を次回に生かしましょう。
ついて来る時点で相手も多少は期待してるんだし。
5
投稿者:とも ◆bm3oYSdK4Q
2009/05/23 01:48:28    (Lz7g0LNV)
前にコメしたともです!さすがですね!僕もちょっと頑張ってみてアドレス聞いてカラオケ行くくらいは出来たんですけど…そのあとのタイミングが掴めず…ダメでした…
4
投稿者:(無名)
2009/05/13 11:21:40    (4CvBLTRH)
凄く文章も上手くて読みやすいし、リアルな描写が最高なんだけど最後のほうで誤字が…残念
3
投稿者:Cゲット
2009/05/13 00:31:43    (vuNUrpfF)
簡単なわけないじゃん。

雰囲気作りから会話の流れ、
普段から見た目にも気を遣ってたりと
書かないだけでそれなりに努力してるから出来るんだよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。