ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/03 00:41:40 (r5exa0rP)
駅の雑居ビル消費者金融に返済しに行き5階へ行きました。平日の21時すぎこのビルは1階居酒屋2階不動産3階4階は空きテナントで5階金融と。返済してエレベーターに乗ろうと押したら空きの4階に止まりあれっ?と思い階段から見ると制服姿のJKとサラリーマンが階段の所で何やら怪しげ。5階に来たエレベーターを下にやり。すると2人は抱き合いサラリーマンがJKを触りはじめお金を渡した。援交とわかりJKを階段に座らせクンニとこんな所で激しいなぁとJKも軽く声をだし壁に手をつき立ちバックと。慣れた2人でゴムもしてない。事が終りサラリーマンが服を直しまたね。と階段を下りた。残されたJKは携帯をいじりながら服を直してたので俺が下におりて『全部見てたよ。満足してないでしょ』とブラウスボタン全開のJKに言った。『はっ?バカじゃん。人の見てムラムラしたのかよ』と言われたので強引に抱き生乳揉み唾臭い乳首を吸った。『お前サラリーマンに舐められて感じてただろ。唾くせーマンコもクンニされやがって』と言うとJKはやはり物足りないのか何も言わなくなりされるがまま状態。手マンするとJKは息子を触りはじめ『デカチンじゃん。見せて』とズボンとパンツを下げられ 『デカイ~』と今度はフェラしてくれた。俺の上着を床に敷き寝かせてそのまま挿入した。『あんっあんっいい』とよがりまるでラブホに居るみたいなエッチをした。サラリーマンのくわえこんだ後に俺のをと思うと興奮しました!今ではそのJKとよく会い。最近友達も紹介してくれて最近はJCJKとやりまくりです。ほぼ毎日暇だと我が家にタムろしてくれてます。全員生ハメでしかもJCには中出ししたのでいずれは切れてしまう関係かもです。今日はJK2人来て変わりばんこでハメてやりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2012/06/09 16:57:09(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ファントム ◆fGTjGiEj52
2009/08/14 10:03:48    (wsk7rb.k)
んー…でも、これに近いコト大学の時したコトあるよ。
週末の夜の渋谷。大学の友人にドタキャンされて夕飯どうするか、フラフラと歩いてると…ホテルから、えらい年の差カップルが出てきて別々の方向に歩き出しました。たまたま女性の進行方向と被ってて…。どれくらい歩いたかな?急に女性がUターンしてこちらに向かって来たんですね。結構可愛いかったんで…この辺に旨い店ないですか?と声をかけてみました。夕飯まだなら一緒にどう?せっかくの週末だし(笑)と。結果は…ホテルまでOKでしたよ(笑)

5
投稿者:ヤマ
2009/07/17 12:07:55    (J8VIm6H6)
妄想だから心配いらないよ(笑)
余計な心配どうもありがと(笑)
4
投稿者:ヒマジン
2009/06/08 23:23:53    (x3Vs.sTe)
自分の家知られたら、中田氏して切っても、復讐や、慰謝料請求にやってこ
ないかい?w
3
投稿者:(無名)
2009/05/13 11:25:35    (4CvBLTRH)
大丈夫だよ、妄想じゃ病気の心配は無い
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。