ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/10/11 08:32:23 (vV.qHsSr)
俺が20代の頃
もう10年以上前の話だけど当時車でナンパしに行って俺は、女子高生が好きで女子高生だけを狙ってナンパしてた。
ナンパしたら車で移動して車内でカーセックスした。当時は、高級車でナンパするとナンパの確率も良くて車で女も選んでたのかもね俺は、クラウンにフルスモークガラスにしてアルミ履かせていた。
ナンパを繰り返してると
女子高生達からも知られるようになり車を止めると
女子高生から今日もナンパしに来たの?
と言われ逆に今日は、私に乗ってよ!
なんて逆ナンされることも週に3回位ナンパしに行ってたけど行けば女に乗れる感じでヤりまくってた。
最近は、生ハメとか多いみたいだけど
当時は、ゴムを必ずつけてやるのが当たり前だったからコンドームを何箱も車に置いてあったし!
カーセックスの5つ道具としてティッシュ・ウェットティッシュ・コンドーム・ムード音楽・香水を持参してた。
ナンパした中で付き合った女もいたけど俺が付き合いながらもナンパしてたから別れちゃったり!
最終的には、ナンパした女子高生と付き合いそのまま彼女が卒業まで待って結婚した。
結婚当時は、彼女の友達から私も彼と寝たよ!
とか言われたりしたけど!彼女は、私のモノにしたんだから私の勝ちよ!
なんて言ってた。
あれから10数年今やSEXは無い生活だよ!
当時は、月に10~15人とSEXしてたもんなぁ!
年に100人は、いってたのかなぁ?
当時は、SEXして当たり前と思ってた!
懐かしいなぁ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2012/01/08 15:50:38    (5wnrHoHq)
あったあった そんな時代 18~22くらいで手がだせる車種 って言えば伝わるのかね。まぁ3、4は人種違うっぽいし コメントも的外れだ。 ちなみに俺は ナンパした女に後部座席で潮を吹かれ………
7
投稿者:(無名)
2008/10/15 22:18:01    (CEGFvzoP)
車でカーセックス=危険で危ない=夕食のディナー

∴>>1=バカ
6
投稿者:(無名) ◆Lfx/msPbd2
2008/10/14 07:56:41    (eKqS.asd)
香水って必要?
5
投稿者:なめくじ ◆TqS5aG2Rcc
2008/10/13 02:38:29    (SLyw82tq)
俺も昔(18年前)はナンパしてましたよ。当時の人気車、ソアラで週末に車で女子大の近く・駅前ロータリーとかで。毎週喰ってましたよ。地方の都市だったから、クラウンでもソアラでもナンパには最高でしたね。
無名さん!昔は楽しい時代があったんですよ! 今はメタボ中年男より。
4
投稿者:颯斗
2008/10/11 22:19:44    (lnZpGBCn)
確かにクラウンは高級車ではないですね。スレ主はお馬鹿さんだね。ネタ感丸出しだしね。理想を語っただけでしょうね。淋しい人だ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。