ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先月

投稿者:アギト
削除依頼
2008/02/24 19:31:14 (pH5F7cI5)
暇だったからナンパして大学生21のリエをゲットしました。
飯食べて満喫行って定番Hしましたが胸が小さいってか無いくらいでビックリでした。締まりはキツくて良かったですがあまり体の相性良くないっぽい。
でも番 アド 交換してから毎日連絡くるから数回相手して今もキープしてる。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2008/04/08 02:58:20    (p0yYFifq)
定番の満喫でエッチって…




貧乏人だなw
6
投稿者:タカ ◆TFmBdlq8U.
2008/03/10 22:25:21    (dSmvr1cy)
八王子です!紹介してくださいよ~
5
投稿者:アギト
2008/03/07 22:53:03    (TYIAPnrE)
どこでも。
俺は終電時間くらいにいつもナンパしてますよ。昔は駅近辺とか最高だったんですけどね。

車有りなら 八王子 ~昭島~福生~拝島~立川 ってな感じでよろしいかと。

たまに朝方の小作はキャバ嬢が連れますよ。
4
投稿者:けい ◆vkNEVNp8Zc
2008/03/03 14:07:38    (A.Sw2FGW)
どこらへんがいいですか?
3
投稿者:アギト
2008/02/25 12:48:05    (lI7u3v9E)
八王子ですよ。

基本的に三多摩で活動してます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。