ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/17 11:38:32 (UyAlyn1O)
胃Y海水浴場で初めてナンパ成功♪? 俺はK津市なんだけど、前から胃Yは穴場とか言ってて今年の夏初めてゲット。相手は24~5の2人組。1人は顔は中の上だけど、ややデブ。もう1人は顔はブッサイクだけど体はなかなか。そんな2人をドライブに誘い、地元で有名なおばけトンネルに連れて行った。ヤラセないとここで降ろす!!とか言って脅かしてたら、顔がいい方が口じゃダメ?って聞いてきたから咥えさせたら、超~へたくそ!!でブスの方にヤらせろ!って言ったら生意気にも反抗的な態度とりやがって、キレそうになったけど冷静になって、脅しじゃなくて今度は口説いてみた。そしたらブスもその気になってきて、とどめのセリフはあの娘よりお前の方がいい女だよ!すげ~ムラムラするよ!もうこんなビンビンだよ!って俺のを握らせたら、やっとそのブスもムラムラモードに♪ 乳首つまんだらビクンビクンして、なかなか可愛い反応が♪すかさずパンツを脱がすとビックリ!!見事にツルツル♪♪ その時の俺はもう顔なんかブスでも何でもいい!早くヤりて~と思ってた。で咥えさせたら超上手い!! まんこに指入れたらキツいし、やたら声出すし、タコみたいに腰はクネクネ動いてるし。その姿だけで我慢できずにドピュッ!!! いつもは回復力のない俺でもあの女にイジられるとすぐビンビンに♪ あのタコみたいな腰の動きを味わいたくて、上でケツ振って!って言って騎乗位でヤったら、2回目にもかかわらずドピュドピュッ!!って最高でしたよ。またあんな事あればいいなぁ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/10/28 09:50:01    (9Akj4eE3)
おまえも不細工なんだろ?
2
投稿者:(無名)
2007/08/17 16:38:01    (SFYjLWF1)
胃???
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。