ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

図書館前のローソンで

投稿者:たけし ◆LTn5hAs8Ys
削除依頼
2007/08/14 08:06:47 (/vEzdqzM)
 戸塚駅の近くで一人暮らしをしている。
 朝のジョギングを終え、ローソンで朝飯を買って帰るのが毎日の日課。
 朝飯を買ってローソンを出ると、入り口で、缶チュウハイを飲んで騒いでいる
 20代の2人組を発見、一人は巨乳でスカートからパンツが丸見え。
 もう一人は、Tシャツにパンツで普通の女の子。話の流れで、俺の部屋で飲む事

 なり、缶チュウハイを大量に買い込んで自宅へお持ち帰り。クーラーをがんがん

 かけた部屋で飲みなおし。Tシャツの女の子がシャワールームへ消えたので
 巨乳だねえ、乳首見えるよと言ったら、叔父さんエッチだねえと、私もシャワー
 浴びたいと、俺の前で服をぬぎ、裸になり、叔父さんも一緒にはいろうと
 3人で風呂へ。ワンルームなのでシャワーがせまいけど、肌よせあって
 洗いっこをしていると、Tシャツの女の子がフェラをしてきたので、巨乳を揉み
ながら
 生ハメして、風呂から出て夜まで生ハメ中出しの3P開始。Tシャツの子のフェ
ラは
 最高で、巨乳は中の締りがよく、Tシャツの子にフェラしてもらって、巨乳の中
に出し
 まくり。午後からは、俺の友達も呼んで4Pで・・・楽しかった。
 携帯NOを交換してバイバイ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/08/14 23:50:36    (pb6O2eVx)
寝言言ってんだろー 爺ー
3
投稿者:戸塚っ子
2007/08/14 15:52:30    (S6Vis3rB)
マジでー 戸塚にそんなのいるんスか

写メとかないんすか?
2
投稿者:ケン
2007/08/14 09:10:30    (xqLlhQKg)
複数に混ぜて欲しい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。