ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/05 13:01:18 (gH4orox1)
先月何時も通りの平日。
池袋で定期の募集から移動し、赤◯で再募集。
単独女性様~カップル様(寝取られ)の募集。
何時ものルーティーン(笑)
最近は、リピーター様への何時でもどうぞ?!の目印みたいな募集なんだけど、久々に新規様からのメール。
「初応募で、全てが初のカップルです。」うん…?初…?!
メールで色々聞いてみたら、二人とも興味はあるけど踏み切れないでいたらしい。

たまたま、私の経験談や毎回の募集を見て、いっかい話だけでもとの事でメールを送ったらしい。
私もそんなにやりたいやりたいしてないので、話しましょ♪と返事。
場所は言えないがちょっと移動した喫茶店で三者面談。
旦那様48と奥様40は、聞いてた年齢よりちょっと上位かな?(サバは読まれているのか?)二人ではあるが清潔な紳士と綺麗な淑女な雰囲気でした。
二人とも私の到着に緊張を漂わせながら、お互いに挨拶し席に着く。
旦那「はじめまして、ユ~スケさん。お話しだけに付き合って頂き有難う御座います。」ユ「はじめまして、そんな気にしないで下さい。私も色々な方と出逢いたいので。」
内容は、当たり障りない世間話と、コソコソとエッチはなし(笑)
少し場が和み、どんな感じの遊びをしたいか?相手に求める物は?等を聞いて、私の過去の遊びや単独女性との遊び等を話しました。(あまり広い店じゃないので、話づらかったけど…)
たっぷり一時間半?話。
会計して(わりかん)三人で店を出て、ユ「色んな要望を募集に載せ、単独男性を吟味して楽しんで下さい。」と、別れ際に伝えた時に。
旦那「先程ユ~スケさんがトイレに離れた時に、妻と話して今日これから短時間で構わないので遊びませんか?」
奥様「宜しくお願いします。」
ユ「あっ、いまから…、ここらじゃなく、移動していいですか??」二人は心良くうなずき、目的地を教え別々に移動した。
◯和なる駅の西に位置するネットカフェの某単独部屋を各自で入る。。。柱側に私・真ん中奥様・旦那様の順。
先にご夫婦が借りていて、後から私が入る。(場所は確定しているので、三部屋とも予約済み)
部屋に入りメールした後、部屋横扉をノックして鍵を開け二部屋(私と奥様)がフラットになる。。。
照れながらブラウスのボタンを二つ程開け、私にキスをし始める。。頃合いを旦那様にノックで知らせ、奥様の部屋に移動してもらい、奥様を膝立ちの状態でスカートの中に手を入れながら後ろからブラウス越しに乳を揉みまくるのを見てもらう。
パソコンテーブルに手をつかせ、ワンワンポーズにさせてパンティを脱がせ(ガーターレスストッキング)私が指でたっぷり感じさせている姿を、旦那様はランランと輝かせた瞳とヨダレを垂らし見ている。(ちょっと笑ってしまいそうで、旦那様を見られなかったが)
服は脱がさずいやらしく感じさせるのが大好きだが、旦那様からは見えないのでブラとストッキングだけにしてイカせまくる。。。次第に私もノッて来たので、奥様と旦那を向かい合わせた状態で、後ろからクリを沢山吸い出す位舐めて吸引。もう10回はイッテる頃に、旦那様から「入れてやって下さい。」そう言いながら00.1のゴムを渡された。だが、私は「挿入はダメです…挿入は旦那様がしてあげてください。」強めに断り、奥様の綺麗な大きめのおしりを旦那様へ向けた。
私のシャツをたくしあげ、両乳首をたっぷり舐めをさせてから生フェラを口だけでピストンさせ両手を乳首に触らせながら、私は久しぶりの射精を奥様のお口の中に放つ。
私のビクッとした感覚に釣られ、奥様も旦那様も一斉にイッタ様で、旦那様へ私が耳もとにて
ユ「口に出したのを奥様に飲んで貰っていいですか?」
旦那「無言…頷く」
そして、奥様の髪を手ぐしで撫でながら呑む様にうながした。。。
行為を終え、私と奥様の部屋を閉め先に私は退室。
移動中何度もメールで、奥様のイッた回数や指のテクニックと口のテクニックを称賛頂きました。
次回は自宅にて遊んで欲しい話や、他の場所での遊び等を話しました。
次回は挿入しますともお約束し、年末までに遊ぶ約束をかわした。
久々にピュアに楽しめました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。