ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/27 14:33:53 (6qySWUwr)
募集をかけてる男性達、こんにちは。
たいした男じゃないけど、意外と戦歴は良いので
募集仲間としてテクニックを少しづつ書き込みます。
「そんなん知ってるよ」「俺の方が上手いよ」思う方はスルーしてね!

 まずは、書き込み方①
待っている場所を大まかで良いので記載。

何度も入れるならば、前に書いた物を消す。

言葉使いは丁寧に、端的に書き込む
エロを全面に出さないで、お茶やカラオケ
飲みは…意外と別目的(お金や援助希望)が多々見受けられます。例外もあるけど、まずはお茶や会って話し相手になる様な雰囲気を作りましょ♪

会うならば全てに会う。
太ってる、顔が、年齢、を理由にバックレするなら、端から自分の好みいれましょう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ユ~スケ ◆N1vbNCohz.   mita2211
2018/10/10 13:36:29    (ewvkczeW)
募集の仕方さえちゃんと書き込めば来ます。

あと、95援助の者も。
援助は喰い気味にメール来るので怖い(笑)

礼儀正しく丁寧な言葉ならば、必ず良い方に出会えます。
(すぐに当たりは来ないけど。)


2
投稿者:
2018/10/09 17:41:35    (I895975I)
募集ってした事ないです。メール来ますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。