ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/05 02:00:01 (53CXjbTL)
数年前の話です。

私は地方都市住みでナンネットで遊んでいる♀です。
ある男性から出張で来るから会わないかとお誘いを受けました。
たまたま暇だったので、お受けし、彼が滞在するホテルの下にあるコンビニで待ち合わせしました。

メールで着いたことを告げ、会うと。。。超イケメン♪

芸能人に例えると俳優の岡田君みたいな感じ。

私は一気に緊張してしまいました。

ツインの部屋に案内され、「先にシャワーをどうぞ。」
と勧めてくれるとても紳士的な人。

「なんで私なんだろう。もっと素敵な人いっぱいいるはずなのに。。。」
とあまりにやさしすぎて正直不安になる事だらけ。。。

ベッドに入ってからもすごくて、まずキスだけでイッてしまいました。。。

その後も、すごく感じてしまうのに全然痛くなく、苦しくなく、気持ちいい状態が朝まで。。。

多分5,6回はしてたと思います。

翌朝仕事だからとホテルの外で別れたのですが、素敵な笑顔で。。。

あんな人もいるんだなと思いました。

ちなみに彼とは年に2,3回、出張で来るたびに会っていましたが、
彼の異動を機に会う事はなくなりました。
メアドは交換しているので、連絡は取ろうと思えば取れるのですが。
何とメールして良いかもわからず。。。
今はフェードアウトしている状態です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/10/25 05:42:33    (xxTS2k8y)
私が行く事が出来れば「時間があればお食事でも」と誘えるのですが、飛行機で行くような遠距離なので難しい部分もありますね。
ついでがあれば別ですが、それ目的も違うような気がして。。。
2
投稿者:カマイン   ogakuzu
2016/10/24 14:48:53    (WuYyiYmQ)
「また会えないかな?」の一言だけでも送ってみてはいかがでしょうか♪
自分はそれぐらいの方が話しやすいです(21の若者の発想なので自信は無いですが)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。