ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:eneos
削除依頼
2016/05/16 17:09:52 (X3rONkjy)
昨日会いました
結構前にナンネからメールを入れた相手で複数にメールしたので
正直誰だったか覚えていませんw(ごめんなさい)

その日はゴールデンウイークに出勤した代休で平日に休み
10時に起き携帯を見ると知らいなアドレスからメールが
誰だか探り探りメールのやり取りをして
偶然本日休みで予定も無く午後から暇だと伝えると
相手も休みで予定が無いとの事
じやぁドライブでもしますか
て話になり急遽会うことになり
急いで準備、念のためお風呂に入りましたw

待ち合わせの場所と時間を決めたのですが
その後のメールしても返事が無い
すっぽかしかかと思いましたが
半信半疑で待ち合わせの場所に行くと
「着きましたか?車なに?」
「私は○○の車です、自販機の前に止めたよ」
とメールが来てビックリ
急いで自分の車を返信しながら自販機の前へ
教えてくれた車が止まっていましたww
しかしシートに深く座っているため顔が見えません
事前写メ交換も出来ないまま
デブスの30代としか聞いていない為
居たのは良いが不安炸裂状態w変な汗が出ております

隣に車を止め前乗りで状態で相手の車をのぞき込むと
相手も少しシートを起こしてくれて顔が見える状態に
不細工では無いですが綺麗でもない
普通の30代、こんな人はナンネやるの!?
て感じでした。
俺の車の助手席にご招待し初対面のご挨拶
お話をしてからドライブに出発
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:eneos
2016/05/17 16:08:06    (q3cpzTjH)
ドライブと言っても田舎です、そうそう回る場所は有りません
1時間ほど走って道の駅に到着
アイスを食べお工芸品を軽く見て回り車へ戻りました
結構大きめの道の駅で駐車場も広く子供用の滑り台など有る
広場が有りますが平日の日中誰も居ません
広場近くにまた車を停め直し
トークtimeです世間話から旦那の愚痴
そこで彼女から彼氏が居ると発言が
この時点で今日はイケると確信ww
話をしながらボデータッチ
キスまでこぎ着けましたwそこからはなし崩し
キスをしながらオッパイモミモミw
おそらくBカップくらいですかね
ブラはピンクでホックを外す時背中を浮かせ協力的
直に乳首を舐め、吸い軽く噛む
良い反応ですwそろそろスカートも巻くって
見ようかな~と思った瞬間に彼女の手が俺の股間に
ズボンの上からサイズ確かめるようにスリスリ



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。