ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/29 19:22:12 (QjjsYJd8)
今思えば私の見極めが足りなかった

やりとりしててそんながっつかないしプロフィールも普通だったし暇だったしで急遽、近くでランチをすることに

待ち合わせに来たのはブサオ。
身長高めのチャンカワイ似

自称ファストファッション言ったが
他称ではオタクファッションと言うんだ!それは!
私、コンサバ系、どうみても違和感ある二人

『何食べます?』
『ラブホテルで食べませんか?』
質問を質問で返すな!

『初対面ですし、ラブホテルはちょっと。。。』
『ですよね』
『じゃあ、そこの喫茶店入りましょうか』
『はい』
この時点で 帰ります といえば良かった

『これとこれ』
『どうしょう。。。決めるの早いですね』
『ゆっくり考えていいですよ』
『あ、はい』
ホントにゆっくり考えてやがった

食事が終わりレジで精算する際、そっぽを向いているし財布を出そうともしない
仕方なしに私が全額払う
『え?いいんですか?』
呆れてモノも言えない私
さっさとお店を出るブサオ
御礼も言わないブサオ
『今からどうします?車の中でもいいですよ』

氏ねばいいのに(笑)

自分のことは棚に上げているかもしれませんが
不細工でもある程度常識は欲しいですよね
今回はいい勉強になりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ほん ◆o2tLUjpUb.   bluesky2008
2016/11/27 21:17:06    (HnAAkFxq)
読ませてもらいました。
でも、そのブサオ君よくあなたに会えたなと。
私はなかなか出会えないので。w
3
投稿者:Taka   qwerasdf2100 Mail
2016/06/13 11:19:33    (oQ311yfT)
こんにちは。

それは非常識な方ですね
思いやりがないというか、、
やっぱり外見も必要ですな中身が大人でないと、
嫌な思いされましたね
2
投稿者:ニッキー   041203
2016/06/09 19:50:55    (CW5aR/Ae)
ウケるね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。