ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/07 20:29:25 (aD8K9dc1)
結婚前の彼氏がいてエッチは好きだけどクンニでどうしてもイケなくて、自分が変なのかなってメールのやり取り。
じゃあ完全に任せてくれていいんで(何もしなくていいんで)って伝えて試してみようと。会う事になりました。

チェーン店の薬局駐車場で待ち合わせ。一番隅にポツンと停めた営業車に真っ直ぐ近づいてくる女の子。スリムだし結構カワイイ。
挨拶しながらすぐに発車させる。気が変わったり気に障ったりするのを避けるため。
シャワー浴びて来たっていうからホテルで全裸になって、目にタオル乗せて横たわってもらい、オッパイ触るところからスタート。
脇腹や横腹、太ももの内側とかまで丁寧に、マソコ以外を舐めていよいよマソコに触れるとイイ感じに濡れてる。
これなら大丈夫でしょと思いながらクンニスタート。

ワレメの周りから舌を固く尖らせたり、柔らかく広くしながら焦らすように舐めていく。時間をかけて執拗にたっぷりと。
広げた舌でいよいよマソコ全体を下からベロン、ベロンと舐め上げ少しワレメを広げてくちびる全体で覆い、全体を揉み上げながら舌をワレメのあちこちに這わせる。
んあっ。はっ、はぁっ、ああ、あぁ、い、いい。はあっ。
って感じで喘ぎ声も徐々に高まりイイ感じ。
ワレメを両手で大きく広げてクリの周りをぐるぐると舌をフル活動させる。クリは小さいながらも勃起しているし濡れ方も申し分ない。
得意のクリ先に舌の先が触れるか触れないかのクンニで彼女はあんあん言いながら腰をクネクネ。
それイイ!すごくいやらしい、感じちゃう。

ところが、その後2時間クンニを続けたが彼女は延々とゆるーく気持ちいいだけでイクまでは至らなかった。

勇気を出して来てくれた彼女の期待に応えたいと精一杯頑張ったが、さすがに疲れてしまい、ごめん少し休ませて、と水分補給しながら少し落ち込んでしまった。

様子を見ていた彼女も察したらしく、すごく気持ち良かったよ、クンニでこんなに感じたの初めてだよ、と慰められてるのがなんだか切ない。
ゆび入れられるのって嫌い?そう聞くと彼女は、うぅん、好きだよってことで、指での責めに切り替えた。

二本挿入のキツさがジャストで、先ほどに増してヨガる彼女。ジュブジュブといやらしい音と、彼女の反応はさっき以上。
指マンを続けながら彼女の手を取りチソポを握らせる。
約束とは違うが、彼女はズボンの上からチソポを握ったり緩めたり。ズボンを脱いで握らせると上下に激しくしごきまくっている。
Gスポを責めながら彼女の顔にチソポを持っていくと、ためらいもなくフェラし始めた。
長時間のクンニのお礼みたいに、恋人にするようなエローいフェラ。指マンの音も心なしか大きくなってきた。
腰を離し彼女の口からチュポンって音がしてしながらチソポを抜き取り、彼女の股の間に移動する。
ワレメに沿らせたり乱暴にクリに擦り付けて、勃起の頭をワレメに押し込んでいく。
亀頭がワレメに飲み込まれた頃、入れてもいい?と聞くと彼女はうつろな目でコクンとうなずく。

結果、挿入すると彼女は細い体をからめてきてゆっくり浅く出し入れから、時折深く貫くピストンであっという間にイッてしまい、こちらがイクまでに何度か絶頂に達していた。

彼氏より全然気持ち良かったよって言ってくれたのが救いだったが、約束のクンニでイカせることが出来ず少し折れたが、結婚した今でも会ってくれるので、まんざら慰めでもなかったんだと思う。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。