ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/02/07 23:58:59 (nCMDmfc/)
会ってビックリしましたホントに大地雷でした(泣)あまりに酷かったので書きたいと思います
読みたくない人は読まない方が良いと思います

柔道やってた?とかよく言われるような体型なんですが、私よりだいぶデカい!見た感じ155の100くらいかな?身長以外は余裕で負けました(笑)
何が酷いってピール肌ってありますけどそれを通り越して岩肌みたいになってました。ファンデがクレーターの中・・
20代なのにシミがいっぱい(汗)
二重顎の部分までクレーターあったり
幸い体臭はなかったので生理的に受け付けないほどではなかったです
募集はセフレみたいな感じの内容だったんで身の危険を感じましたが
結局ご飯だけご一緒してきて帰ってきました。
いきなりあぐらかいて座るわ私より食べやがった(2人前はペロリ)
しかも奢りでお礼なしでした!

店員さんの目が痛くて消えたい思いしました

他のサイトでは普通にカワイイ子と知り合ったりしてたんですが
強烈なナンネットデビューとなってしまいました

今日はとっとと寝て忘れようと思います
皆さんの素敵な方との出会いが羨ましい限りです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:くう ◆1KAwi07cG.
2009/03/08 16:23:36    (zY/D9wQ.)
コメありがとうございます。
女性の方から頂けるとは思いませんでした
お二人のを読ませてもらったら
やはり多少無理矢理でもバックレたほうが良かったですね

実は待ち合わせの仕方が悪くて逃げようがなかったです
安心してもらおうとした結果ですが・・裏目でした

今まで6人会って可愛かったのは2人くらいなんでハードルが低いか運が良いかですね

あと律儀かどうかは分かりませんが性欲が強いってのは正解です(笑)
3
投稿者:(無名)
2009/03/08 14:36:21    (1a06LqHS)
そーゆう律儀な男性、たまにいるみたいですね。
恨みを持たれたら恐いとゆう思いと、いい子(内面が)だったらいけなくもないとゆうかすかな期待があるみたいです…
じゃなかったらさすがに逃げるでしょう。性欲が異常に強い男性にみられる傾向らしい?!
私も中の上だと自分では思っていますが、たまにお付き合いしてほしいと言われる反面、待ち合わせしてばっくれられたり、会ってから“タイプじゃない”と言われたりしたこともあります(何故か大概自分が男前だと勘違いしてるブがほとんど)そのときはムッとしますが、嫌々やられてもやなので、帰り道はすごーく腹立たしいやら虚しいやらなんだけど。
会ってからタイプじゃないとゆうくらいなら、会う前に急用ができたとか、そのままバックレるとかのが、女性に対してはその方がいいのかなって思います。

2
投稿者:へんりー
2009/02/21 00:18:41    (NsAwNq/S)
10人会って、1人ですよ、まぁまぁなのは。
残りの9人はどうにもこうにも...って女ばかしです。
でも、会わない限りいい女かどうか分からないんですから。
宝くじと同じ。買わない限り当らない。
そんな無理に食事なんてする必要はありません。
待ち合わせするくらいだから、連絡方法は持ってるんでしょうから、
バックレてからそっと連絡しましょう。「ごめんね、好みじゃないから」
って。そんなデリカシーのない女と食事なんかしても嫌な思い出になるだけ
です。そうなる前にバックレましょう。そして正直に気持ちも伝えるほうが
お互いのためだと僕は思いますけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。