ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/01/09 01:36:53 (kyhkfkHw)
結構前の話だけど書きたいと思います☆
私が18。相手ゎ22のリ-マンさんでした。
¥をもらッて口と手で抜いたげる約束で‥

待ち合わせゎグダグダ^-^;すッぽかされたと正直思いました‥↓笑
けど、1時間遅れでなんとか無事合流!!相手の方ゎ私を気に入ッて下さリ、私も気に入リました☆
車に乗リ、ホテルかと思いきやカラオケに
交代で2曲程歌い、肩にもたれかかリ胸を押し付けました‥まじまじと目を見つめながら///
歌も終わリ、お互い向かい合ッて軽くキス‥
どんどん激しいキスになり、相手の息も荒くなッてきて興奮してるのが分かりました
下を触ってみたらもうギンギンで‥///キスを止め、首筋に舌を当て、ス~ッと舐めながらベルトを外し、脱がしてあげました‥。
手でゆっくりシコシコしてあげ、ネクタイを緩め、シャツのボタンを外し、乳首をペロペロ‥
しばらくしてから下に移りました
舌先で亀頭をチロチロ舐めたリ、軽くあま噛みしたリし、手ゎ乳首を触ッたリしてあげました///
相手が「ウゥ‥ッ」とかハァハァ言ってるのが丸わかりで、私もさらに興奮してしまい下ゎかなり濡れ濡れに‥
私の下も触ってほしかったのですが、今ゎ相手に感じてほしかッたので我慢しました!!>_<;
相手ゎ私の上の服のボタンを外し、ブラを荒くめくられ、胸を揉まれ声が我慢できませんでした‥///
強弱を付け、激しくしゃぶっていたら「あ~イきそぉ‥イッていい?」などと聞いてくれたので「まだダメ‥」と焦らしました☆
私ゎこの時の悶え苦しんでいる表情が大好きなので‥///
それから最後まで激しくしてたら口の中でイッてくれました♪
久しぶりに出したらしく、いっぱい出してくれたので嬉しくてそのままゴックン^^*
相手ゎ「嘘~!?飲んだんっ?!」と驚いてましたが、私ゎ笑いながら「おいしかった♪」と言いながら拭いてあげました☆☆
相手ゎク-ラ-が効いてた部屋にも関わらず汗だくで暑そうだったのであおいであげました^-^;
私の胸を揉みながら「めっちゃ良かった‥」と言いながら、何故かモジモジしていました。下を見るとまた元気に‥☆
また口で抜いて飲んであげ、満足そうでした♪
別れ際に「イイ思いしたからこれぐらいゎもらって!!」と言われ、¥を2満くれました>_<;
約束ゎ6線だったのに‥悪いと思い余分ゎ返しました
その人ゎ結婚するらしく、最後の遊びだったらしいです☆会う事ゎ無いけどお幸せに‥^^*
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:匿名♀
2007/01/21 02:57:21    (G3RHQZRa)
今ゎやらない事にしてるので、下の方々にゎ申し訳ないです…。(>_<;)ゞ

4
投稿者:まさ
2007/01/21 00:07:29    (gQXkaora)
メール待ってます
3
投稿者:匿名♀
2007/01/16 23:06:28    (FoONw7FK)
アドのせて下さい☆
2
投稿者:かず
2007/01/10 20:59:34    (Lmg2faqO)
お願いします(^^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。