ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/04 07:55:42 (MS.9bV2q)
久しぶりにここにきて前スレにレスがあったのにびっくりです
遅れ馳せながら続きを書きたいと思います

ラブホテルに入りとりあえず出会いに改めて乾杯ということで冷蔵庫からビールをとりまずは乾杯です

少し話してからベッドに僕が横になってタバコを吸ってました

すると彼女が横に座り『男の人がタバコ吸ってるとこってかっこいいよね』なんて言われてちょっと照れてた僕に頭を傾げた感じで彼女が僕にもたれかかってきました

僕は無意識に彼女の頭を優しくなでながらそっと唇にキスしました

すぐにでも抱きたい気持ちを押さえて彼女に酔い覚ましに一緒にお風呂はいろっかといいました

彼女は恥ずかしいからやだよぉと照れてました

先にお風呂に入っておいでと優しくいうとありがとうといいながらお風呂にむかっていきました

しかし僕は恥ずかしがる彼女にすでに理性は飛んでしまってたのでちょっと脅かそうと一分後に僕もそーっと服を脱いでお風呂へ

お風呂に入ると彼女は体を洗ってるとこです

鏡は曇ってて見えてないしドアあけた音もシャワーの音でどうやら僕には気付いてないようです

僕は初めてみる彼女の体に近寄りそして彼女に…


うーんまたまた長文になってしまってますねぇ
ありのままを書いてるんですが文才がないのか短くまとめれません…
近いうちに続き書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2006/11/09 02:20:58    (OzzTww8r)
生殺しWWW待ってます><
2
投稿者:京介
2006/11/05 06:04:40    (kv30qACK)
カイジのその出会い、良いね俺は神奈川に住む24だよ。長文でもカイジの掲示はみんな気になってるよ。この続きがかなり気になるよ。あっ!誤解しないで変な意味じゃあ無くて俺もこんな出会いしたこと無いからさーうらやましいよ。(^-^)vほんじゃこの辺で!
乱筆乱文にて失礼します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。