ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/10/15 21:14:08 (gZCk8ukd)
いつも?(笑)ここで募集して美味しいチンコを舐めてます。年齢は特に気
にしてません。基本的にはゴム付ですが時には口内射精や顔射されてザーメ
ンの匂いに酔っています。野外でしゃぶるのが好きなんです。公衆トイレは
勿論、街のビルの陰や表から見える非常階段、住宅街の道の真ん中や街道沿
いの路肩、スーパーの駐車場で車の陰など考えただけでもドキドキします。
最近はアナルも犯して欲しいのですが中々良い相手が見つかりません(>_
<)複数にも興味があって口に咥えながらお尻に突っ込んで欲しくて・・・
更にそれを何人かの人に観られながら代わる代わる廻されたい願望が。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2006/10/27 22:00:02    (3wvTx9K2)
「どうみてもネカマ」さん、 残念ながらネカマじゃありません。♂です。文
面からは♀と間違えられた方も多い様ですが・・・。主に横浜近郊で活動し
ています。
6
投稿者:たま
2006/10/18 02:55:42    (Jk.WVN5X)
良かったらtakeshi_1108@hotmail.co.jpにメールください☆若いちんぽなめてほしいな♪二十歳だけどいい~??
5
投稿者:ゆみ
2006/10/16 22:55:30    (voSw4jxu)
チンポだらけに囲まれて頭から足まで全身にチンポをくっつけられてみたいわ(笑)
4
投稿者:ひろ
2006/10/16 17:47:24    (hGd9HleW)
よかったら俺にしてくれませんか?
3
投稿者:ゆみ
2006/10/16 17:40:58    (5QZRNh.3)
よだれがでる程おいしいチンポていいですね(笑)だいたい私がやった男のチンポはいかくさい臭いがします(笑)チンポ1000人狩りツアーとかやってみよ~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。