ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/10/24 07:20:16 (FOfn4cfH)
以前の体験記です
その彼女は僕より五つ下の25才
飛行機をつかわないと会えない位の遠距離の子です
出会いはお互い気持ちの寂しさからここのチャットにきて偶然出会い親しくなってメールを何度もし、後に電話で話す仲になり二ヵ月後についにはじめて会うことになりました
日帰りではちょっときついので二泊三日の観光を兼ねての旅です
こうやってサイト関係の人と会うのはお互い初めてだったせいかかなり緊張してましたね
そしてついに初顔合わせ
以前に写メ交換はしてたので顔は知ってましたが実際にあうとやっぱドキドキしました
写メどおり若干ロリっぽいその顔は僕の理想どおりでさらにびっくり
とりあえずお茶でもしよっかと近くの茶店に入りしばし談笑
以前に何度も電話で話してたせいかこの頃にはだいぶお互い緊張が解けていました
茶店をでた後そこの土地は観光でも有名なところのため彼女の車で観光をまじえたドライブに
飛行機でついたのが昼をゆうにまわってた時間だったので観光を一通りしたこのときにはもうかなり遅い時間でしたね
ちょっとおそめのディナータイムをお洒落なレストランでとりました
食事もおわりどちらからともなくそろそろ休もっかということになりラブホテルに入りました
実は僕は彼女にあう前から考えてたことがあります
正直会ったその日に死ぬほど抱きたいと思ってましたが二泊三日もあるし初めて会っていきなりもあれかなぁと思っていたのです
何よりも彼女を本当に好きだったし一年後には一緒に同棲する予定だったのでそういうのもあって初日は…と考えたのです
というわけで少し話がズレましたが本題に話を戻します

ってこの時点でかなりの長文になってる…
続き聞きたい人はいなそうだけどまたそのうちに書きたいと思います

追記…はは、このスレ彼女がみたら絶対僕だってわかっちゃうなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2006/11/02 03:42:06    (3XW55t3x)
続き教えてくださいm(__)m
4
投稿者:(無名)
2006/11/01 18:40:51    (eFsYEq9l)
続き気になる><
3
投稿者:(無名)
2006/10/28 18:23:38    (aPCGxXWj)
私も続きが知りたいです(><)
2
投稿者:まさや
2006/10/24 23:41:33    (hbgNXyD4)
やや純なところがまたリアリティーありますな。続きよろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。