ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/19 06:27:47 (z5ZgZ6w2)
10個うえの男性としりあいました。セフレです。
でも好きになってしまいました。 すっごい魅力的な人なんです。だけど彼はわたしはただの遊び相手以外のなにものでもないんです。
今朝は彼と朝帰りです。
いつまでも一緒にいたいけどいつか終わってしまうと思うと辛くて辛くて…

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2006/10/28 19:27:03    (aPCGxXWj)
2番 3番…論外…カウントなし
10
投稿者:樹一
2006/10/15 21:08:32    (7VJXxZHi)
止めなさい、貴女は自分勝手な女性です。
お互い様の状況らしいですが 先の見えない恋は二人共駄目にしてしまいます。
相手の・自分の将来を考えて早めに別れることを勧めます。
9
投稿者:まさ
2006/10/09 17:49:39    (vCOLF61H)
また、良い相手が見付かると思うので元気出して行きましょう! 以前お逢いした、うさぎさんだよね?
8
投稿者:マーズ
2006/09/24 22:07:42    (AySteSr5)
辛い恋は次の恋を堪能するための大切なスパイス!!いい出会いがありますように
7
投稿者:うさぎ
2006/09/24 21:27:01    (sAG44PcD)
亜弥さんわかってくれてありがとう!暴走してちらちら好きなこともらしたら、案の定あいてにされなくなりました… いまでもすきです(T_T)彼以外みれません。 過去に戻ってセフレなんていう肩書き捨てて 普通の付き合いをしたかったです…悲しいさみしい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。