ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/09/02 01:25:23 (MMrn/xW3)
もう3年くらい前の冬だけど、その日はお客で徹夜仕事。手が空いたのでお客
のパソコンかりて、フィンガープレスへ・・明け方の3時ころかなぁ東西線の
待ち合わせの版に26歳の娘の記事があったんだ。運良く1番目が俺の返事でラ
ッキー!ほかの人も参加してたが、何度かのメールで俺に決定!
待ち合わせは船橋の先頭車両の一番前!で決定。目印はかばんのトロ
彼女のリクエストはセーターの下はノーブラで来るから、直接触ってくださ
いとのこと。お客から一旦引き上げて、どきどきしながら約束の時間に行く
とそこには、とても可愛くスタイル抜群な女性がジャンバーにスカート姿で
いたんだ!カバンにはトロがついていた。これだ!と思い来た快速に後ろか
らグイッと運転席の方へ押し込む。すかさずセーターの上からオッパイ触る
とノーブラだった。俺は直接触ろうとセーターの中に手をいれ、やわらかい
オッパイ、それに乳首も指で弄った。どんな乳首をしているかと思い、思い
切ってセーターを上げてみると小さなピンク色。思わず指に唾をつけてグリ
グリしたよ。葛西を通りすぎた頃にスカートの上から手を入れる。彼女もお
なかを引っ込め入れやすいようにしてくれた。パンティの中に指を這わせて
見ると、ヘアーに触れた、そのまま下に進めるとそこはもうグッショリ濡れ
ていて、クリを十分堪能したあとはワレメに指を入れる。さっきから彼女は
俺に身を任せっぱなしだから、空き始める日本橋までずっと触っていた。
九段下で別れたんだけど、俺を誘っているような!今思えばそのままホテル
へ直行してくれって言いたかったのかかな!
ここで本当に出会えたのは、これだけです。長文ですみません
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。