ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/08/06 01:40:59 (mj4.OrTl)
ホンマに好きやったよ…こんな出会いで 中途半端な関係やったかもしらんけど 私は めっちゃ幸せやった…永遠なんて 有り得へんって わかってたけど 早すぎだよ… 好きでいて良いって 言ってくれたやん…そんな早く遠くに行くなよ…。もう 私の方は見てないって わかってるけど…私には まだ 必要やねん…今 必死にあなたに しがみついてる…私の為って 遠くに行くのは 間違ってるよ…かなり 凹んだ…あれから あなたが離れようとしてるのがわかる…もう少しだけ…お願い…。大好きだよ…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひな
2006/08/19 21:02:51    (iXwFYkL2)
来てくれて ありがと めっちゃ嬉しかった。全然 期待してなかったから。たとえ 一回でも 充分。その気持ちで 元気になった。
本当の最後の日まで 私は 楽しむね。
2
投稿者:ひな
2006/08/13 23:50:41    (XB/3nb0x)
あの時までは 全部信じてた…でも 今は嘘じゃないかって疑ってしまう…今までくれた沢山の言葉も その時のノリだったのかなって…。そんな自分が嫌。今はあなたが見えなくて もどかしくて 心がぎゅ~ってなって、苦しい…。戻りたい…。でもまた本当のお別れが来るね。二人を結ぶものがなくなる…。最後は 頑張って笑うね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。