ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/30 20:11:29 (2pKYl2xP)
ここで出会ってから一週間ほどメールや電話でやりとりして、こないだ待ち合わせたんだけど、初対面でいきなり「朝キャッシュカードを無くしたから今日のデート代貸しといてくれる?」だって!心のなかで(はぁ?何この人?しかもダサいオジサンだし…)って思った!その後お茶しながらも、呆れて会話が弾まない。カード無くしたんなら待ち合わせの場所に着く前に連絡して来たらいいのに、よくもそんなお願い出来たってもんだ!でも後で思ったんだけど、最初からタダでヤリ目だけの詐欺師だったのかも…名刺もらったし、嫌がらせしてやろうかしら…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たけ
2006/08/05 02:42:11    (B88XkVGR)
ここのチャットって何処のこと?。

7
投稿者:さとし
2006/08/02 21:58:53    (aDJrhSkp)
二人くらい会いましたo(^-^)oいい感じでしたよ(*^_^*)こーゆーのもありかも(^_^)v
6
投稿者:のんたん
2006/08/01 22:54:23    (n4UhpTgc)
自分はここのチャットで良い方と出会えましたよ☆

5
投稿者:みこ
2006/08/01 20:01:06    (BJ1Sw.BJ)
やっぱこういうサイトで出会いとかやめたほうがいいんだ!って気付いたよ。ボーイフレンドぐらい見付けられたらいいなぁ…なんて思ってたけど、もうこりごり!返事ありがとう(^-^)
4
投稿者:ゆな
2006/08/01 13:36:05    (4ZnpEUJl)
少し違う人みたいだけど。

電話番号も本アドも教えてくれなかった。

自称、美容師で今年33になるって言ってたから、気付て!

競馬で儲かったからって遊ぼって…

何が『仕事とか悩んでる事があったらメールして来い!』よ!
仕事辞めてやったし、軽くうつ病だわ。
対人恐怖症に逆戻りだわ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。