ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/14 02:35:05 (lkSFhmOe)
本当に大切な人ができて私からさよならしたけど、あの頃の寂しい私を心も身体も暖めてくれてありがとうございました!
「こんな出会いだけど身体だけじゃなくて友達みたいに悩みとか話て良いんだよ」って言ってくれた事、本当に嬉しかった。
最後も責めるどころか、
「あきの人生だから仕方ないね!会えなくなるのは寂しいけど元気でね!」って応援してくれてありがとうでした。長々とすみませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2006/05/06 01:39:11    (AmQ5mXzU)
うんざりするぜ。その彼氏はクソだぜ。
2
投稿者:ロマンチスト
2006/04/16 10:48:17    (5LIAZZ89)
彼もだけどあきさんも素敵な女性だと俺は思いますよ 心変わりをしていながら別れた彼氏に対してありがとうって言える人ってなかなか居ないし きっと別れた彼氏もあきさんも素晴らしい恋愛をするスタートを切って 今度はここで二人のオノロケを見付けられたらなと思います 二人共頑張れ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。