ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/28 18:12:10 (xetlhbAW)
あなたの文章を読んでまた涙しました。。あたしはここ最近毎日泣いています。つい最近の夜中に残酷な辛い事が発覚したから。自分が深く傷付いてる時は他の人の辛い悲しい文章を読んでも泣けてきます。あたしは…あたしがこんなにも深く傷付き、こんなにも君の事が好きで、こんなにも君の事を信じていた事を、君はどうか分かって。。君は素敵な真面目な好青年という仮面の下には悪魔の顔を持っていたんだね。そんな君だと分かっても君の事をまだ好きだってゆうあたしの気持ちに気付いてほしい。。      どんな形であれ君に出会えて良かったと思いたいから。君に…会いたいな…。会ったら泣いちゃうかもしれないけど…けど、君に会いたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:臆病者
2005/12/30 01:25:03    (SnWagLSo)
僕は、自分の心の隙間を埋めるのに精一杯で、貴方にどんな言葉を掛ければ良いのか分かりません…。
毎日、会いたい…、声を聞きたい…って想いを抑えるだけで精一杯です…。
貴方の彼がどんな人なのか知りませんが、貴方の想いに気付いて、ちゃんと向き合ってくれることを祈ってます…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。