ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/12/19 01:06:39 (ErxaAHTd)
半年間…君と共に過ごせて、君を身近に感じて本当に楽しかったよ…。
心配性の君は『もう嫌われちゃったかな?』が口癖だったけど、それさえも愛しいと思ってたことに気付かなかったかな?
君への想いが深くなる程に、最初から解ってたことに耐えられなくなり、逆に君を傷付けてしまったね…。
僕がもう少し大人であれば平穏な日々が続いたのかな…?
君の声を聞きながら、話しが途切れないようにと心の中で祈ってたけど、楽しい時間程あっと言う間だったね…。
いつまでもそんな時が続くことを祈ってたけど、臆病者の僕は苦しみから逃れる道を選んでしまった…。
君への想いが、いつか思い出に変わるまで頑張ってみるよ…。
好い人にもなれなかったけど、良い友達になれる日が来ることを信じて…。
ありがとう…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:臆病者
2006/01/03 04:14:32    (U6KdHNYl)
新しい出会いはいらないです(^_^;)
頑張って何か他に夢中になれるものでも探してみます(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m
6
投稿者:雪乃
2006/01/01 18:37:38    (uJr66D4P)
彼女はあなたのことどう思ってたんだろうね。でもただちょっと好きな人に嫌われたくないなんて思わないんじゃいかな。口にするぐらいだし。
まぁ今年はもっといい出会いがあるかもしれないし頑張って!
5
投稿者:臆病者
2005/12/31 02:18:39    (D/zQpT4u)
悩んだ末に、彼女には伝えましたよ…。
でも…(;_;)
無理だと分かっていながら彼女の想いを独占したくなる自分に嫌気がさして、サヨナラしました…。
この気持ちのまま、好い人は演じられませんから…。
4
投稿者:雪乃
2005/12/31 02:03:32    (rh3CI.W4)
一度でも臆病者さんは彼女に想いを伝えたのかな?ワガママと素直は違うよ!…まっいろいろ状況によるよね。
3
投稿者:臆病者
2005/12/31 01:15:25    (D/zQpT4u)
多分、擦れ違いというよりも、初めから噛み合ってなかったんだと思います。
彼女の『好き!』はlikeだったんだと思います…
それでも、構わないと一度は考えたのですが、やっぱり我慢出来ないワガママな自分がいて…。
だから逃げた臆病者なんです…

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。