ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:よし
削除依頼
2005/06/11 01:16:35 (Se3Qwdii)
ネットで知り合った女の子とひと月前くらいに会ってきた。
エッチに興味津々と言った感じの女子大生と言っていたが、
なんの事はない、あってびっくり。
いつも通勤電車で同じ車両になる女子K生だった・・・。
ばっちり大人っぽく決めていたが、
向こうも通勤電車で俺の事を知っていたらしく笑っていた。
いつも制服はミニをはいてる、おでこの広いと言うと怒られたが、
とっても可愛い子だったのでテンションもあがった。
経験は前に付き合っていた彼と数回したことがある程度
今はフリーだと言っていた。
彼女も俺の事を悪くは思っていなかったらしく
ホテルに入るなり恋人のようにキスを繰り返し、
愛撫をたっぷりしたのちアソコを触ったら大洪水だった。
大人の実力をたっぷりお見舞いしてやりいかせにいかせまくったら
「元彼は自分がいきたいだけみたいで、こんな気持ちいいの初めて」
とかなり気に入ってくれた。
俺の最寄り駅は彼女の通学途中なので、
平日は俺が早く帰れればくるし、週末は毎日のように通ってくる。
エッチに目覚めた女子K生は激しくて、
今では騎乗位で思う存分腰を振るようになり、
俺が疲れてると、大また開きでオナニーをはじめ
「してして」
と要求してくる始末だ。
通勤電車ではもちろんソフトにだが痴漢プレイを楽しむし、
当分若い肌は離せない。
出会いがネットナンパだったのが良かったんだと思うが、
ネットで知り合う女の子はみな淫乱を隠さないと思うがどうだろう?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。