ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/09 19:07:39 (BHOEO7E0)
去年の夏に高2の子と会いました。このサイトで、『エッチに興味ある子・・・』という文で募集してました。そしたら夏休みで暇してた17才の女子高生とチャットで意気投合して、処女だという事がわかりました。以前にも処女の女子高生とした事もあるので、優しく教えてあげる旨話をして、その日はメアドを交換しました。それからは毎日メールをしてお互いを良くわかってから週末に横浜駅で会う約束をしました。ドライブデートの約束なので、江ノ島海岸沿いに行き、海辺を歩き食事をしてから海岸沿いのラブホに入りました。女子高生・処女・大好きなミニスカという格好だったので、興奮しまくりでデート中から手をつないでいるだけで勃起して我慢汁が垂れまくりでした。ラブホに入り、まず、処女という事もあり緊張してかしこまっていたので、ムードを作ってあげようと思い、明かりを薄暗くして後ろから抱き締めて、体中を手で愛撫しながら髪の毛のシャンプーの匂いを嗅いで興奮させました。それからは、お互いシャワーも浴びずに服を脱ぎ全裸になりベッドの中に入り体中を舐めまくりました。胸はAカップで小さかったけど、乳首を甘噛みしながら舌でレロレロすると恥ずかしながら喘ぎ出した。その日は快晴でシャワーも浴びてなかったので体臭が凄かったが、女子高生で処女だったので我慢して舐めまくった。そのままアソコまで舌を這わせると、入り口周辺はヌルヌルが垂れまくりで感じまくりでしたが、そこは一番体臭がきつかった。普段は1時間くらいクンニするが、匂いに我慢できなくなり、彼女が気持ち良すぎてイキまくってるのもあり、フェラチオを教えてあげてから挿入した。最初から最後までゆっくり出し入れしてあげてから、口の中に放出した。飲んではくれなかったけど、イク時にチンコが何かに絡まってると最後まで気持ち良さが持続できるし、相手が女子高生という事もあり、普段以上にたくさん出た。それからは、何回か会ってデートしてエッチしたけど、受験があるという事で会うのを我慢してメールのみにしてたら、嫌われたと勘違いされて消滅してしまった。まぁ、女子高生に限らずOLや主婦とも出会ったが、名古屋からわざわざ新幹線で会いにきたおデブちゃん以外は良い人ばかりでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。