ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/14 11:48:13 (B3JC/Xs5)
少し前の話、エ○○レで28歳の人妻さん(亜湖)と仲良くなった。

亜湖とは気が合い、メールもかなり弾んだ。亜湖がどんな人か知りたくなり、僕の写メを送って、写メの交換をお願いしたら、送り返してくれた。亜湖の顔写真は可愛く、嬉しくなった。亜湖も僕の写メを気に入ってくれたようだった。
何度かメールする中で僕が「ドライブ行こう」と誘うと、亜湖も「行きたい」と返信してくれた。僕が冗談半分本気半分で「亜湖のこと食べちゃうかも」と送ったところ、「終わりかけだけど生理だから、もしかしたら無理かも」と返ってきた。満更でもなさそうなリアクションだったので、僕が「終わりかけなら大丈夫だよ。食べちゃいたい」と返すと、亜湖は「あたしデブだよ?だからガッカリさせるかもよ?」と返してきました。確かに写メはポッチャリ系の顔はしていましたが、そんなに太っている感じもしなかったので、僕が「そんなの会って話してみないとわからないよ。太ってたとしても、気が合ったらそんなの全然関係ないし、食べちゃいたくなるよ笑。」と返すと、「正直だね笑、そんなケイ(僕のことです)も好きだよ」と返ってきました。そんなメールが続き、週末にドライブすることになりました。

当日20時頃、とある複合商業施設で待ち合わせをした。僕が20時少し前にその店に到着し、出入口で待っていると、ミニスカートの可愛い服装の女性が入ってきた。写メを交換していたので、お互いにすぐ気付き、軽く挨拶をし合った。実際に会うとポッチャリしているが、本人が気にするほど太っているわけでもなかったし、やっぱり可愛かった。お店から駐車場に向かう時に、僕の右手で亜湖の左手を恋人繋ぎで繋ぐと、少しびっくりされながらも笑いながら「ありがとう」と言ってくれた。
そのまま手を繋ぎながら軽くドライブをし、ちょっとした峠道に夜景を見に行った。

車から外に出て、また手を繋ぎ、夜景を見ながらおしゃべりをしました。すると、つい最近彼氏と別れたばかり(結婚してるんだけど)だとか、旦那も自由人だから彼氏を作って遊べるなど、いろんな話を聞けた。

そのままおしゃべりを続けましたが、そろそろ良いかなと思い、僕が「キスして良い?」と聞くと、亜湖は顔をこちらに向けて笑顔で頷いたので、キスをした。しばらくして僕が舌を入れてみると、亜湖は受け入れてくれたので、そのまま舌を絡ませあった。
2~3分くらいキスをしていましたが、近くを通過する車のことが気になったので、キスを終わらせて、車に戻ることにした。車の中に戻って、亜湖にまたキスを求めると、応えてくれた。一旦キスをやめて、僕が「メールでも言ったけど、亜湖のこと食べちゃいたい」と言うと、亜湖は「うん、生理はもう終わりそうだから大丈夫だと思うけど、それでも良ければ行こう」と答えてくれたので、またキスをしてから、近くのホテルに向かった。

ホテルに着いて一段落したあと、彼女をベッドに押し倒してまたキスをした。亜湖もキスが好きみたいで、僕のキスを受け入れてくれた。亜湖の唇を舐め、歯の裏を舐め、二人の口の周りを僕の唾液でベトベトにした。唇を離すと、二人の下唇の間で唾液が糸を引きました。
それから僕が「亜湖の唾がほしい」とねだると「良いのかな」と戸惑っていたので、再度ねだると体勢を変え、僕の口に唾を垂らしてくれた。亜湖の唾を飲んだあと、また体勢を変えて、僕もお返しに「口開けて」と言うと、素直に口を開いてくれたので、そのまま亜湖の口に僕の唾を垂らした。亜湖も僕の唾を飲んでくれた。

そのまま耳、首筋、舐めていき、腋を舐めようとしました。すると初めて腋を舐められたらしく、戸惑っていましたが、構わず舐め続けました。
それから乳首を舐め始めましたが、しばらくすると亜湖の電話が鳴りました。正直少しビックリしましたw。電話の相手は亜湖の娘さんだったみたいで、少し電話した後、またベッドに戻って気を取り戻して前戯の続きをした。それからアソコを触るともうびちょびちょだった。しばらく彼女の体を舐めたり愛撫したりした後、亜湖に「俺のことも攻めて欲しい」とリクエストし、口でしてもらった。

亜湖のフェラは気持ち良かったのですが、このままイクのは勿体ないので、フェラをやめてもらった。
そして亜湖に仰向けになってもらいました。そのまま亜湖に覆いかぶさったところで、僕が「生理が終わりかけなら、安全日だし、そのまま入れても良いよね?」と聞くと、亜湖は頷いてくれたので、そのまま正常位の体勢で生で入れた。

彼女のアソコはすごく濡れてる上に温かく、程よく僕のモノを包み込んできて、気持ちがよかった。
お互い汗だくになるほど抱きしめあい、その中で僕が「僕の事も彼氏にしてほしい」というと、「このまま返事したらセフレだよ?」と答えたので、僕が「それでも構わない」と返して彼女にまたキスをした。
汗だくのまま抱き締め合い、動いていましたが、少し疲れきたので、亜湖の奥を突き上げたところで動きを止めました。
その時に僕のモノに力を入れて、ヒクヒクと動かしてみると、亜湖もそれを感じたみたいで、「中でおちんちん動かさないで」と切なそうに言ってきました。
その表情とお願いの仕方に興奮した僕は少しイジワルをしたくなってしまい、「なんのこと?」と言いながら、またモノに力を入れてヒクヒクさせました。すると亜湖がその度に喘いでいました。

また腰を動かし始めると、イきそうになってしまい、僕が「もうイキそう、このまま亜湖の中に出して良いよね?」と聞くと「良いよ、中に出して、たくさん出して」と言われたので、そのまま激しく動き、彼女の中に出した。

ティッシュで後始末した時に、シーツに亜湖の生理の血が少し着いており、亜湖は「なにこれ?」と笑っていました。その時に僕が何気なく「子どもができたらどうする?」と聞くと、亜湖は「産むよ。あたし子ども好きだもん」と答えた。
そして二人とも疲れてしまっていたので、ベッドで横になりながら、お喋りをしました。その最中、僕がまた亜湖に軽くキスをすると、今度は亜湖の方が激しく攻めてきた。僕の下唇に吸い付いて、舌先でたくさん舐めてきて、そんなキスを僕の下唇の右端から左端に移動しながら、何度もしてきた。そのまま亜湖が僕に覆い被さり、またフェラをしてきた。さっきの前戯より激しく舐めてきて、僕が喘いでいると、「ここも気持ち良いの?」と玉袋にも吸い付いてきて悶えっぱなしだった。いつの間にか時間になってしまったので2回目はできず、シャワーを浴びて部屋を出た。

体の相性もいいし、車の中で再度「家庭を壊す気なんて全然ないから、僕に彼女ができるまで、彼女になってほしい」と言うと、「あたしももうちょっと楽しく遊べたら彼氏にしたい」って言ってくれた。そのまま待ち合わせたまで送り、軽いキスをしてから解散した。

しばらく彼女とのメールは続いていましたが、なかなか都合が合わなくなり、何となくフェードアウトしてしまいました。
彼女は人妻なので、深追いは不味いとわかっていましたが、今になって、もう少し亜湖とエッチをしたかったと、少し後悔しています。でも、会ったばかりの人妻に中出ししたという思い出と背徳感は、今でも忘れられません笑。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。