ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

2017年総括

投稿者:熟喰51 ◆NtHJfoR5EQ
削除依頼
2017/12/26 13:21:39 (J.R70kFG)
年の瀬になり、この一年を振り返ってみる。
出逢ったサイトは慣れ親しんだY★★。
すべて仮名にて。

1)ひろみ(49歳、子持ちバツイチ、介護士)
昨年末に知り合い、初詣で初デート。
かなりぽっちゃり(所謂、でぶ)しているが明るく◎。
初詣からご飯、カラオケと盛り上がり・・・ホテルへ。
少しの愛撫で洪水状態。
聞けば数年ぶりだとか。
緩めのあそこでなかなかイクことができず。
その間、何度も昇天するひろみ。
やっと限界になったところで、中でいいよとのことなのでカニ挟み状態で子宮直撃。
腰が立てなくなり、休憩のつもりがそのままお泊りすることになって。
映画を観たり話をしたりで2~3時間休憩した後、もう一回戦。

2)けいこ(47歳、子持ちバツイチ、看護師)
GW前に知り合う。
焼肉からカラオケ・・・でホテルへ。
ちょいぽちゃ・・・で貧乳。
合体中に・・・ん?出血?
生理が始まってしまった。
年齢的なものか、かなり不定期らしい。
そのまま生注入。

3)まさみ(51歳、子持ち人妻、パート)
2年ほど前にこのサイトで知り合い、数ヵ月付き合っていたまさみから久しぶりにLINE。
今までで一番気持ちいいらしく、この日も目を白黒。
最後は飲みたいと言うので口内発射。

4)えみ(37歳、独身、介護士)
サイトで交流をはじめて一年近く。
逢うことはないかなと思ってたえみと初対面をなった。
顔は・・・どちらに転んでもブサイク系。
服装のセンスも・・・いただけない。
メンヘラの傾向もある。
モテない女の代表みたいな。
服を脱いで・・・おっ!?
Gカップはある巨乳に腰のくびれもいい!
濡れっぷりはハンパなく内腿までびっしょり。
クンニで身をよじらせて顔を真っ赤にして悶絶するほど感度よし。
合体しても悶絶で昇天の連続。
最後はお腹の上に発射。

5)めぐみ(41歳、独身、清掃員)
見るからに暗い・・・
と言うか、細くて貧相に見える。
その日は生理につきホテルは拒まれたが・・・
男性って出さなくっちゃいけないんでしょ!?と車の中でフェラ。
2度目の時にホテルへ行ったが、肋骨が浮き上がるほど細いAカップには萌えることができず・・・
不完全燃焼のままお腹の上に発射。

6)かおり(54歳、子持ちバツイチ、店員)
小奇麗にしててスリム。
SEXはごく普通。
最後は生注入。
終わったあと、気持ち良かった、ありがとうの言葉が妙に嬉しかった。

こんな感じ。
無理せんように、これからもサイト遊びを続けましょ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。