ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/08 19:55:29 (goXi4kDe)
モバゲーの恋愛ゲームのサークルで知り合った
人妻熟女光恵46歳との話です!
最初はゲームの攻略法の話をモバゲーの中
だけでしていたのですが、その内に直メで
する様になりメールをはじめて2カ月がたち
2人で会う事に、会う様になって3回目に
光恵の方からファミレスじゃひと目に付く、
誰に見られるかわからないからと言いだしたの
で車で人気の居ない河川敷に当然の様に大人の
男女、車の中でキス、尺八、手マン、光恵の
マンコはビショビショ状態、車の中ではさすがに
エッチはやりたくないとホテルに
明るい所で光恵の下着姿を見ると黒の下着上下
パンティはTバック、はじめからやる気満々で
今日来たのか?
まぁ余計な事は聞かずに、お互いシャワーを
浴びた後いざ本番、ホテルと言う事で光恵も
興奮して来たらしくさすがは人妻熟女と思わせる
尺八、玉袋の裏側まで舐めてくれるは上手いは
尺八だけで行きそうになる所を我慢して
エッチになるとこれがまた騎乗位で腰をフルフル
とても気持ちの良いエッチをさせてもらいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たすく
2018/01/02 07:16:51    (FNbcF0lB)
さんぴーお願いします!
4
投稿者:無名
2017/11/13 19:14:11    (GWzetcRy)
で、パンティの匂いフェチの私は光恵と会った
時は必ずその日、1日履いた匂い、染み付き
パンティをもらって帰る用にしています
松戸のホテルエムのポイントカードも持って
いるんですけど、あまり同じホテルを使って
いると不倫同士なので危険かなぁと思い
また光恵が綺麗夜景の見えるホテルに行きたい
と言うので…
じゃ俺の好きなようにさせてくれる?
あまりにも無理でしょ、と言うような事以外は
良いよと光恵が言ってくれたので
奮発してお台場の日航ホテル東京に行って
レインボーブリッジ、東京タワーの綺麗な夜景
を見ながらテラスで光恵のぐちゃぐちゃのマンコ
に後ろからぶち込んでやりました!
光恵も夜景を見ながらするのは初めてらしく
いつも以上に興奮していて、今ならと思い
今後3Pしたいんだけど、良いかな?
光恵は興奮していたのですぐにOKしてくれました!
3Pするのが楽しみデス
3
投稿者:無名
2017/11/10 14:58:25    (WMfjvdEI)
続き、翌日は軽く日光観光して…
帰り道の高速道路のパーキングで尺八を
してもらって別れるつもりがお互いに
やりたくなり松戸のホテルエムにチェックイン
ホテルに入ると無性に興奮する光恵はキスする
だけでオマンコは大洪水46歳でこんなにも
濡れるモノかと思う位にぐちゃぐちゃ状態
私もかなり興奮し、光恵のマンコをべろべろ
舐めてやり、手マンで1回行かせた後にチンコ
入れてやりました。
今、思えばモバゲーのゲームのサークルで
こんなにスケベで好き者の熟女と出会えるとは
思ってもみませんでした、とてもラッキーです
人生ナニがおきるかわかりませんね!
人妻熟女光恵最高だー
2
2017/11/08 20:12:22    (goXi4kDe)
今では月に2回ほど会ってエッチを楽しん
でいます!
出会って半年になりますが外泊も3回ほど
日光観光も観光はほどほどにホテルに
チェックイン、夕食前に一発、夕食会場に
はエッチしてシャワーも浴びさせず
オマンコ臭い状態で行かせたりと、また
ノーブラ、ノーパンで浴衣だけでホテルの
ロビーや廊下を歩かせて楽しんだ後に部屋
へ入れると光恵のマンコはビショビショ、
浴衣の中が透けて見られてないかと思うと
興奮したらしく、そのまま浴衣をまくり上げ
てバックで2発目
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。