ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

サイトの日記から

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/09/15 21:54:31 (agUXiuER)
ワ○ワ○メールから、メールポイントの様なものが届いて久しぶりのログイン。ちょっと暇だったこともあり、新人さんで日記を書いている人を物色。

一年ぶりにサイト出戻り、アダルトなお付き合いの希望は無いとは書いてあるものの、日記の内容は「一年お付き合いした不倫彼とお別れしました」とか・・・こりゃイケるでしょ?(笑)

日記で二、三回コメントやり取りをしたところでメールに切り替え、朝昼晩一日三回のやり取り三日で飲みに誘うことが出来て、プラス数回調整のメール入れて、本日飲みに行って参りました。

先月までセフレ持ち、ロングヘアーにパーマ、茶髪と聞いて予想した通り、化粧バッチリ目の派手顔。体形の割りに細面。鼻の下の大きめほくろが目立ち、ちょっと気にならないこともないですが、私は嫌いじゃない顔立ち。
体型はややポッチャリですけど、その分おっぱいは大きめ。薄手のニットからバーン!と張り出しています。

飲みの前に相性確認のためお茶に。やや自己中傾向は有るものの、非常識というほどでもなく、話を聞いていくと「彼と別れた」と言うのも「複数いるセフレの内、お気に入りの彼と別れた」と言うことだったので、こちらもズバリ「俺も立候補してもいい?」と切り出してみたところ「お酒飲みながら考える」との返事だったため、好きだと言うカラオケボックスに移動して、昼間から飲み放題プランを選択。

・・・いや飲む飲む。そして歌う歌う(笑)こちらにしてくるリクエストは福山雅治オンリー(笑)うわ~痛系のまちゃファンだ( ̄▽ ̄;)

まぁカラオケしながら髪とか首を揉んで距離を詰めて、キスしてみるとあっさりおーけー。ひたすらぬちゅぬちゅキスして、胸、あそこの愛撫もおっけー。ズボンの上からぺニスを触らせると勝手にベルトを外してダイレクトに口攻撃。

ペロペロしながら「このまま出してもいいよー?」と言うので「そんなんじゃ射精までは無理だよ」と言ってみたところ本気の手コキ&ジュボジュボで出しにかかってきたので、適当に我慢したあと口の中に射精。「上手いね」と髪を撫でると「口でイカせられなかった人いないよー?」と妙に自慢気。

別れるときに「次は直にホテルでいいよー」と仰っていらっしゃいましたが・・・んー次誘うかは微妙( ̄▽ ̄;)

お茶1000円、カラオケ5000円で口だけですから、ちとコスパは悪すぎたかも?( ̄▽ ̄;)でもメールでその気にさせるのもなかなか楽しかったのでトータルでアリと言うことで(笑)とは言えやはりナンパの方が面白いことには変わり無いですけど(笑)

サイトに出会いが無い無いと繰り返し書かれる方居ますが・・・探し方悪すぎるし手間も惜しみすぎだと思いますよー?下手な鉄砲撃つより、きちんと見極めて集中砲火の方が良いと思いますよー?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/05/29 15:38:40    (wEqrz45I)
LINEブロック後、キレーに忘れていたのですが、突然お誘いのメールきました。

ちょっとやり取りをしてみてタイミングが合えばありかなーフェラがやらしかったし(笑)
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/25 00:43:59    (ueHap7nD)
返事はしていたが、デートのタイミングはとれず。本日ラインブロックされました。
でもまあよし!

5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/12/20 10:18:33    (brvyr0Qm)
移動中ヒマで、久しぶりにメールしてみたら「他のセフレと二人で責めて欲しい」とリクエスト。
基本男二人の3Pはお断りしてるんだよなーと思いつつ、実はその経験自体無いので興味もあったりして(笑)

どうやらそのセフレさんはまだ20代らしく・・・身体で引け目は感じませんけど、一緒に過ごして面白いのかは微妙。迷うなー。それ以前に時間がないけど(^_^;)

それにしても、20代とは・・・やるなー(笑)
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/11/16 04:42:39    (9jS1QOJW)
通りすがりさま

女衒じゃ無いので紹介とかはしません。

さらに言っちゃうと、通りすがりさまの書き込みの感じが悪いので、なおのことしません。

サイトにせよ、リアルにせよ、言葉の選び方なり、考え方なりを改めませんと出会いとか無いんではないかと私は思いますけどね。

まーノリで軽口叩いた私も反省ですね。
気を付けようと思います。
3
投稿者:通りすがり
2017/11/13 11:37:35    (rtnCh0cx)
でかちんなんでがばがばの探してました。
紹介してもらえませんか?
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/11/04 20:08:58    (RkXxbzHA)
こちらの女性からはちょくちょくメールをいただき、お誘いも3回ほどいただいていたのですが、タイミングが合わずオールキャンセル。何と言うか・・・暇なら会うけど、頑張ってまで会う気にはなれないってところでしょうか?( ̄▽ ̄;)

4回目のお誘い「ラブホに行きたいなー」とメール。これパスすると次はもう無いなーって感じでしたので、なんとか時間作って行ってきました。美人、スタイルがいいのもいいですけど、崩れた感じってなんかエロいんですよねー(笑)

待ち合わせの場所の関係でウォークインのホテルになったのですが、指を絡めて手を引いて歩くと「なんか恥ずかしいね」「こう言うのちょっと嬉しいね」久しぶりの割りに悪くない雰囲気。

ホテルで買い込んできたビールをあけながら、カラオケの続きのようなキス。今度は人目を気にする必要もないので、少しずつ脱がしてみると・・・黒に紫の派手なスリップ。なかなかのエロ下着。身体の方は着衣からもわかってましたが、だらーんとしたおっぱいに段腹。エロ下着と組み合わせると逆にイヤらしいかな?(笑)

「よく見せてよ」と声をかけてみるとあっさり脱いでくれたので、そのままベッドへ移動。こちらも脱ぐと「わ!分かんなかったけど結構マッチョさんなんだ」と、こちらの身体をスリスリ(笑)かなり積極的なので私は仰向けに寝転がったままマグロ状態。フェラチオの熱が上がってきた辺りで「あそこ触って」と促してきたので、下着をずらしてクリから外のビラビラを・・・あえて中には手を出さずにいたら「もー!焦らさないでよ!」といきなり股がってきたのであわててゴム( ̄▽ ̄;)いや、ほぼゆきずりみたいな人と生でする気になれなかっただけなんですが「生でやりたがんないって、ちゃんとしてるんだねー」とやたら感心されてしまいました(笑)

よく濡れる上によく吹くあそこでしたが・・・その濡れすぎもあって、かなり弛め。緩く包んでくれるのも気持ちがいいものですが・・・なんか違うんだよなー(´Д`)イキまくるのが面白くて、体位を変えつつ二時間くらい繋がっていましたが、私は結局到達出来ずでした(´Д`)

「口でイカせてあげるから」と言うので、私はベッドサイドに立って、ベッドに四つん這いになった彼女の口に。途中からベッドにあがり仁王立ちフェラになったところで、玉、アナルにも舌を伸ばしてきて、テコキも交えつつラストへ。「飲んでくれる?」と声をかけてみると「今日はお風呂あるし、顔にぶちまけていいよ」と言うので、口の中で弾けたタイミングで引き出して顔射。挿入二時間、フェラチオ30分、たっぷり刺激されていたためか自分でもビックリするほどぴゅびゅぴゅっびゅぴゅーーと出て、顔中ベトベト( ̄▽ ̄;)

嫌がるかと思ったのですが「すごい一杯!こんなに出して貰ったことないし!」と嬉しそう。鼻の横の精液を掬って舐めさせると、そのまま自分でも精液をかき集める様にして、全部ごっくんしてくれました(笑)

お風呂して同じパターンを短めにして、合計約6時間2回の顔射で終了。帰りに立ち飲みに誘われて一杯飲んで解散です。

普段顔射はやらないですけど、たまにはいいですね。
・・・でもまぁ、相手をイカせる楽しさは有るものの、さすがにあそこまで弛いとなぁ( ̄▽ ̄;)こちらからはセックスには誘わないかも( ̄▽ ̄;)

途中何枚かハメ撮りしたんですが、先程「(私の)顔写ってないのでいいから、私にも写真送って」とメール。送ると「今晩のオナニーのネタにするー」と男のようなお返事(笑)

サイトでの出会いって変わり種が多いなー(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。