ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/14 00:19:08 (ZEl9K61H)
ハッ〇ーメールの大人の掲示板
堺付近の業者は凄く質が悪い。
台湾女子や他人のフェイスブックから拾ってきた画像を載せ¥で募集かけてる


だから~~
画像本人ですか?って聞いたやん!
もちろんです!!って答えたやん。

2回あったが、2回とも似ても似つかん別人
身長も乳のカップも全然違うやん
ゲロ出そうなほどのサイテー女がやってくる

さすがにブッチした

皆さんはそんな経験ありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:アポイソ
2017/07/24 11:56:52    (MhwFL7yT)
関東でも同じ感じです。
文章は日本人みたいに流暢なのですが、いざご対面すると全然しゃべれない

しかも、絶対”台湾”なんですよね。
オマエ、ベトナムやフィリピンの血が入ってるだろうと追及しても知らんぷり

そういう相手はホテルまで触りまくって、財布忘れたフリして即帰宅です。
証拠メールは保険に残し置きます。外人なら帰るからとw
4
投稿者:\マン
2017/05/19 15:07:10    (ms3sCwGK)
即会おうとかって言うけど
文章きちんと理解してね
¥なんだから、即会うんですけどwwww
3
投稿者:(無名)
2017/05/17 20:37:51    (ZJTIdAIj)
こう言ってはなんですが・・・即会おうとかだとそうなって当たり前なのかなーと。


2
投稿者:通りすがり
2017/05/14 22:35:02    (ZEl9K61H)
岸和田もやめた方がええですわ
同じ管轄ちゃうかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。