ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/08 07:30:45 (EpJixf0/)
初めまして投稿はじめてなので下手で…
私は今38歳ですが!昔の思い出を書きます。
20代の頃の話しですが確かエキサイトフレン○ってサイトで学生~主婦~60代の方まで会う事ができました。
自分お金がなかったのでカーセック○が殆どでしたがまず学生との体験!サイトで知り合い会う為に自宅近くまで迎えに行く事になり学生の指定してきた場所に到着しました。
サイトで着きましたよっと連絡しました槌すると学生が今家~こっそり抜け出しますっと返信槌
待ってると車の窓をコンコン。
ガチャって車に学生が自分から乗ってきました。お父さんお母さんに抜け出したの気疲れるから車だして…

とりあえず車を走らせ槌何処にいけばよいか??真っ暗な田んぼと山しかない場所でした。すると学生が…あっあの今工事してる場所誰もいないよっと…何となくヤりマンだなって感じでした。いつもこの工事現場で…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たく
2016/10/08 07:55:11    (EpJixf0/)
学生と会わなくなって5、6か月過ぎたあたりから

地方新聞を見ていたら
住所
名前
年齢
この住所って学生の所だなーってな感じでいましたが、多分推測ですが学生と付き合ってるか?付き合ってないか解らないお兄さんが捕まったのだと思いました。その住所からすると三軒しかない部落ですし……学生を孕ませ逮捕かなーって

孕ませ孕ませ
あっ俺も中に……びっくりした出来事でした。18年前の事を今も覚えてました。
2
投稿者:たく
2016/10/08 07:47:12    (EpJixf0/)
続きます。

まっ工事現場の広くて真っ暗な場所に車を停めて
まず学生に色々聞こうと思い!
どうして逃げる様に抜け出してきたの!?すると学生がいつも抜け出して怒られるんだもん。俺…じゃー抜け出して何してるの?こんな真っ暗な所で?
すると学生が近所のお兄さんと会ってると……
俺…付き合ってるの?そのお兄さんとは??学生…わかんない…エッチはしてるけど…付き合ってるのか解らないっとの回答

俺は、まー話しはいいやって感じでカーセック開始しました。何か学生は慣れてない様な感じもしました。騎乗になり腰を動かしてごらん…すると…動かし方も解らないと??いつもしてるんでしょ…の言葉に
いつもはお兄さんが勝手にしてるもんっと……まぁーいいや…中に出させていただきました。お互い気持ち良く別れる事ができ…その後はサイト辞めたので連絡もしませんでした。

この話しには落ちがあります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。