ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

コミュ障

投稿者:ヤリ珍 ◆Hia1IzdnDM
削除依頼
2016/08/16 08:24:33 (n3RU.v//)
多いよなぁ~
そんなんだからリアルで相手をされずにネットで男を探してるんだろうけど。
この前会ったバツ2は今までで一番。
家の近くのコンビニまで迎えに行ったんだけど、シャワーをしてたとかで40分も遅刻。
とにかく自分の言いたいことしか話さない。
車の中では一人でしゃべりっぱなし。
面倒臭くなったけど、肩をむき出しにしたムームー(?)で“ヤリタイ”オーラを出してたうえに、少しスカートを捲りあげて、蚊に刺されたぁ~と言いながら太股をむき出して、掻いてくれと。
運転しながら太股を掻いて…から撫でて内股に…
イヤがる素振りを見せつつ声を出し始めて。
人気のないところな車を停めて愛撫開始。
ムームーを捲りあげると崩れた体型に似合わないTバックを穿いてるし。
おツィンポをしゃぶらせてボッキしたところで、Tバックを横にずらして生挿入。
声デカッ!
体勢が崩れて抜けた途端、ビュビュ!と潮吹き。
頼むよ…車の中で…
最後は腹出しでフィニッシュ。
ムームーもTバックもびしょ濡れ。
帰りの車の中では濡れて気持ち悪い!なんで全部脱がせてくれないんだよ!ばかり。
簡単に喰えたけど、次はないね。
こんな面倒臭い♀。






レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。