ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

mixiでの思い出②

投稿者:haru ♂ ◆uc/SXJQb6Y   haru1975 Mail
削除依頼
2019/09/29 06:55:08 (mwRtqkRY)
mixiなんで10年近く前の話ですが、
当時は大変お世話になっておりました。

最繁気マイミクさんは20人くらいで
女性のマイミクさんが10人くらいいて
そのうち7~8人とはセフレ状態でした。

もちろん、各々には内緒でしたよ。
内緒じゃなければ3P、4Pが出来てたかも…(笑)

東北に1人
関東に2人
信州に1人
東海に3人
九州に2人
くらいだったかな、もう忘れてる人も居ると思う。
ここに書いた人はみんな人妻さんでした(笑)


東北の奥様のまさみ(30歳)とは、最初もちろん普通に接していたんだけど
とある時になんか悩みを呟いていて
「あ、これ不倫だな」と察し
そこから相談に乗ったりしているうちに
エロ写メやエロ電話をするようになった。

顔は可愛くて
バレーをやってるので、細身だけど
おっぱいはCくらい
ナースをしているので
白衣のスカートをめくりあげてボールペンを入れてる写真とか!



私は愛知住みなので東北には簡単には会ないんだけど
まさみが子供と二人で東京旅行する時があったので
私もタイミングを合わせて東京へ出張に行き近くのホテルを取り
まさみの子供が寝た後に、私のホテルに呼びました。


お互い電話でいろいろな事は知ってるし
子供が起きるかもしれないので
挨拶もそこそこに服を脱がしました


写メで観たように
ムダの無い身体にほどよいおっぱい
写メではなんども見せてるチンコとも初対面


少しフェラしてもらい早速IN
非常に相性もよく
私が少し腰を動かすだけでイキそうになってる

バックが非常に感じてくれたので
洗面台の前に立たせての、立ちバックが一番感じてた。


ゴムもしていなかったので最後はお腹の上に発射

ぐったりしながら
子供の待つホテルに帰っていきました(笑)


それ以来会えてないけど
今でも連絡は取りあってて
良い友達です!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。