ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/09/05 10:40:53 (kRTcGwXq)
昨日、艶妻の本音で知り合った彼と
一年くらいのメル友を続けて初めて会った日にHしちゃいました。

ちょっと距離があったので、艶妻の本音で知り合って
1年間メル友としての交流がありました。

彼が、「会いたい」と何と飛行機で
やってきたので断りきれなくなって会いました。
初めて会ったんだけど、話はけっこう盛り上がって・・・

思ったよりもイケメンの彼。
何か、裏があるんじゃないかと心配になったけど
食事の後、断りきれず彼の宿泊するホテルへ・・・

ワインを飲みながら、しばらくおしゃべりを楽しみました。

酔いが回ってきたころ、彼がやさしく肩を抱いてきて
「ずっと、あなたを抱きたかった」と・・・

私が「ちょっと、まって!」と少し抵抗すると
「今さら、そんなこと言うなよ」と目がマジで
私のイメージとは違う彼に。

彼は、ポケットからハンカチを取り出すと私の両手を縛りました。

そして、もう一枚のハンカチで目かくしをしました。
「大丈夫だよ。絶対に痛いことはしないし。たくさん、感じさせてあげるから。」

彼は、キスをしながら胸をもんできて・・・

視覚がしゃ断されている分
一枚ずつ丁寧に服を抜かされていることにも感じてしまいました。

彼の指が突然、乳首をつまんだときには、思わず声が。
見えないということがこんなにドキドキするものだとは思いませんでした。

胸をもまれ、乳首をあまがみされ
それだけでも変な気持ちになってきてしまったのに
彼の手が下の敏感な部分にふれてきたときには
鳥肌が立っているんではないかと思うほどぞくぞくしてきてしまいました。

その後は、恥ずかしい姿勢にされながら、何度もイカされました。
自分が自分でなくなるようでした。

彼は、また会いたいと何度もいいましたが
彼と会い続けることで、自分が壊れていきそうな気がしたので
嘘の連らく先を教え、別れました。

メールももうしないつもり。
怖かったけど、今までにない体験でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。