ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昔の話

投稿者:ぎちゃ
削除依頼
2013/04/07 05:03:19 (4B2kFDSb)
二十代半ばですが昔の自分の出会い経験から

場所はマイ○、規制が緩かった頃のモ○ゲーやグ○ー。

その中でも印象的だった経験をいくつか書こうと思います。

①典型的メンヘラ系女子
大きなおっぱいに性的興奮を覚える私はその子のアルバムの巨乳画像に目がゆき日記の相談(主に受験、恋愛など)に真剣に乗っていました。
上京し、家が近くなったため、これを機に遊ぼうと提案。新宿で夕食を共にし、彼女の家で二次会をすることに。
そのままセックスの流れになりましたが飲み過ぎで気持ち悪くなり途中で辞め、そのまま挿入はせず帰宅。
後日彼女からメールで「なんであの時最後までしてくれなかったの?」といった内容のメールが数十件((((;゚Д゚)))))))
さすがに怖くなりアドレス変更しました。

②ノーパンJK
顔出しでプロフィールを載せていたら、あるJKから好みの顔です。とメッセージが着て、ノリがよく会話がはずみメッセージでかなりのやり取りを繰り返してました。
ある日、暇だからお互い学校帰り遊ぼうと提案するとあっさりおk。悪ノリで「とりあえずノーパンでよろしくw」とメッセージを送った所JKから「分かった!」と返信。
夕方に上野駅に集合しました。
制服姿のJKでも入りやすい駅前のチェーン飲食店に入ろうと思い店に入る階段を一緒に上がると、周囲を気にしもじもじとしながら階段を上がる彼女。
まさかな?と思い「おいおい、まじでノーパンなのか?」悪ノリで笑ながらスカートをめくろうとすると必死に抵抗する彼女。
店では何事もなかったかの様に振る舞いましたが下半身はMAXな暴れっぷり。
食後漫画喫茶に入り、ノーパン女子校生を楽しみました。

③個人ネットアイドル
苺○乳という個人ホームページを運営していた彼女。
別のSNSで偶然彼女を発見し仲良くなる。
よく暇な時電話を相手してくれ、ヲタな話題から電話H、お互いの悩み相談などをして仲良くなる。
彼女が居たため一時期疎遠になるが、別れてから久々に連絡を取るとバレンタインデーに一緒に遊ぼうとなりました。
吉祥寺で待ち合わせし、アニメイトやハンモックカフェ、カラオケでけいおん縛り(当時けいおん!がブーム)など楽しみました。会ってみるととでも人見知りで、
過激な写真をネットで公開し何百万アクセスもしている子には到底思えなかったがそれはそれで可愛いなと思いました。
そう思うとセックスしようという気持ちには全くならず、人見知りな性格を直してあげたいという気持ちになり結局手も繋がずにデートが終わり、帰りは吉祥寺駅まで見送りました。

駅のホーム内で、「今日はありがとう」と言いながら満面の笑みでチョコレートを渡され、
充実した気持ちでバレンタインデーを過ごしました。


こんな感じですかね。
出会いのポイントは相手をまるで性欲処理の相手みたいな対応はせず、誠意ある対応をすることに尽きると思います。
拙い文書ですが読んで頂きありがとうございます。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。