ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/09/14 00:35:54 (T.6mrXOv)
指輪をしている31です。
へんなサイトじゃないけど、しりあったかなり年上の彼
と関係をもちました。
べつに特別な暗い理由とか過去とか何もないです。
酒の勢いとなんとなく雰囲気でしてしまったんです。
驚いたけど、50代ってかなり元気ですね。。。
中出しさせて欲しいと懇願され、
パイプカットしてるから大丈夫と言われ、
人柄は信頼できたので許しました。
一回やったらそれ以上も
同じだから後日もゴムなしで、結局数回あいました。
妊娠はしてないから、やっぱり大丈夫だったんですね。
罪悪感よりはすっごい快感で、なんかその後元気になりました。

私ってこんなことできちゃうんだって驚きです。
別に美人じゃないし、かわいい感じでもない
地味な女ですが、88E-64-88の体はポチャ好きにはたまらないんだとか。
まあ、嵌る人にはいいらしいですね。
中部地方のかたから返事きたらうれしいなって思ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:マーク ◆mmyKzekPmY   kkkaudi
2012/11/30 13:04:56    (3Vn5r0Nd)
同じく既婚者
愛知の尾張地域から29才
普段ではあり得ない場所で楽しみたいです。
9
投稿者:(無名)
2012/10/26 10:50:20    (4bqQb7GG)
俺だったら、
好きでも嫌いでもいいけど とにかく「好き者」 のオンナがいいなぁ

8
投稿者:高杉   sggkdt Mail
2012/10/21 19:11:09    (JGZv6iow)
名古屋です。
気軽によろしくです。
7
投稿者:けんつ   kkkkkennu Mail
2012/10/16 23:49:20    (cceygHev)
同じような歳ですが、、。中部からです(^-^)なんだか話をしてみたくて、初めて投稿してみました。雰囲気の力はすごいですね。
6
投稿者:ドラゴン   joker09
2012/10/01 09:53:33    (7n4mZvmk)
岐阜のドラゴン 40歳になります~
いつでも声かけてね。
同じ既婚者です 平日昼間に時間作れます。
5
投稿者:シカゴ   taka400215
2012/09/25 19:29:23    (82VeLYhB)
中部地方 愛知県からです。
パイプカットしていないので中出しすると妊娠しるかもしれません。
外出しで構いませんのでよければお相手させて下さい。
当方、元気な47歳です。
4
2012/09/22 17:51:33    (JN9mWUO9)
名古屋市内に住む44才、既婚者、会社員です

良かったらメールから仲良くして下さい
3
投稿者:   takeq69
2012/09/22 12:27:02    (z25P3fR2)
ポチャ好きというより、尻好きでは?
2
投稿者:とまと ◆ob60wHXQlc   ma0000ma Mail
2012/09/15 10:40:19    (EBGsfEoa)
こんにちは

中部地方?に近い?

かもしれませんが、なんか面白そうですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。