ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/02/28 12:39:34 (rb9S/wII)
近くに住んでる女子高生に、密かに中出しをしている。

17歳で彼氏も居るし可愛い。

初めて会った日に、車で襲ったが、大して抵抗しなかったので、そのまま生ハメしたが、『中は駄目だよ』と消えそうな声で言っただけだったから、思いっきり、奥深くに、中出ししてやった。

その後、ちょっと腰をふって、『イク』って言いながら、外出ししたふりをした。

クリの辺りに先を当ててたから、マンから出てる精子を、クリから垂れてる精子と勘違いしてくれた。

1月は最初の頃に生理来たのに、今月は、まだ来ないらしい。

彼氏と結婚して、俺の子供を産んでもらう予定。

でも、まだ締まりが良いから、しばらくは、使うつもり。

明日も会うから、楽しみだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:最低ですね
2009/09/29 04:08:00    (yO5oQo3d)
妄想だとしても不愉快です。どうゆう神経してるんですか?反省して下さい。
7
投稿者:亜衣
2008/10/23 14:09:52    (ZyyymIF4)
プ〇ゲーしたいんで
教えてください
6
投稿者:(無名)
2008/02/29 17:37:09    (ujoZ81qi)
だから妄想だってば(笑)つれるねぇ
5
投稿者:(無名)
2008/02/29 09:56:19    (l/3JTaB/)
ドコの近くに住んでる女子高生ですか?もし住みが近ければ紹介していただきいです。
4
投稿者:(無名)
2008/02/28 19:34:22    (/qqouT8c)
これ妄想だから(笑)
3
投稿者:じろうら ◆1KAwi07cG.
2008/02/28 16:04:30    (s2q5HDPq)
ぷ○げーってなに?
2
投稿者:(無名) ◆s5H1YhfjaY
2008/02/28 14:32:42    (nncJYhtO)
やりますねぇ(笑)俺もやってみたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。