ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/11 15:03:01 (cXwVq1O8)
JCのアキと会ってきました。
お触り有りでプチ希望とか言ってましたが手マンしてるうちにグショ濡れになってアンアン言い出したのでナマで突っ込んでやりました。
怒るかと思ったら『中はダメだよ』と言うだけでお咎めなし。
遠慮なく楽しませてもらいました。
しっかり2回満足させてから3回目に頭真っ白な所を狙って「アキの中に出すよ」と囁き、喘ぎだか何だかわからない返事で勝手にOKだと判断してドクドク出してやりました。
『えっ?やだやだ~!』
とか言ってましたが後の祭り。
半立ちのまま2回戦突入
『もういやぁ~中ダメ~』
と泣いてんだか喘いでんだかって感じで拒否してましたが抑えつけてまた中出し。
口は拒否ってましたが身体はしっかりイッてました。
とりあえず満足した所で風呂に連れていき、泣きながら精子を掻きだす姿にまた興奮して3度目の中出し。
『やだぁ…やだぁ…』
と力無い拒否だけでなすがままでした。
それでもちゃんと喘いでイッてるのには感心しました。
先に風呂を出てケー番とアド、彼氏っぽい男のアドも控えてアキが出てくるのを待ち、着替えてる所をまた襲いました。
もう諦めたようで、俺の言いなりに騎乗位で挿入。
腰の使い方を教えつつまたイカせてやりました。
疲れ切ってグッタリした隙に携帯で写真やムービーを撮り、「これ、友達に送ってやろうか?」と言うと、
『やだぁ…やめてよ…』
とまた泣き出しましたが「じゃあ…どこに出して欲しい?」と聞くと、
『………中…』
と鼻垂らしながらでちょっと萎えましたが希望通りに中に出しました。
帰り際、「またヤリたくなったら呼ぶから」と解放してあげました。
帰宅してから
『妊娠したらどうしよう…』
とメールが来ましたが「妊娠したら安心して中出しできるだろうが。また明日来いよ」と返したらメールが来なくなりました。
逃がす気はないんでしっかり追い込んでアキの腹が出てくるまでは楽しむつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/05/29 00:48:28    (WrSpT72V)
で?
4
投稿者:(無名)
2008/04/11 00:48:14    (kBzzmMeM)
妊娠させてあげられるか楽しみです。
次もぜひ報告してください。
楽しみにしています。

3
投稿者:(無名)
2008/03/25 06:40:08    (H0PtqWP6)
きもいって
2
投稿者:(無名)
2008/03/02 16:31:09    (NDW4kHt1)
通報しました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。