ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/09/10 14:17:42 (J0GIRPmf)
サイトで知り合った貴子40歳と会いました。
「十歳上だよ~」とか「こんなおばさんつまんないよ」と言われてたが、会って見たら小柄な見た目若い感じで大当りでした。
食事してホテルに入り「がっかりしないでよ」と彼女を脱がしたら意外に胸がでかいし、むっちりしてた。
愛撫の反応は良くなかったが、入れてみたら「アンッ!気持ちいい」と声を上げてテンションが凄い高くなった。
さっきとは別人みたいに声を上げ、バックでむっちりしたお尻を掴みながら楽しむと「上になりたい」と跨がって来たら上下に激しかった。
そして「イク!」と体を痙攣し貴子がイキ果てると「隆弘くんもイっていいよ」と再び腰を動かして来てイカされてしまいました。
それを見ながら「気持ち良かった?」と聞かれ頷くと「かわいい」とキスされました。
ベットで休んで聞いたら「だって初めて会ってエッチすれば緊張しちゃうよ」と言われ、しばらくしたらモノを弄りだし反応すればくわえて来て再び乗られて、意図的か二回目は付けなかったので生で中に果てました。
二回目が終わった後に「緩く無かったあたし?」と聞かれて、程よい締め付けだったしそれをつげると「旦那に緩いって言われてたから 隆弘君の方が太いからかなぁ?」と嬉しいそうに言ってた。
以来ちょくちょくしてますが、セックス前後でこんなに変わる女は初めてでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:めんぼう
2012/07/10 16:42:26    (aaDmB2SB)
良い体験されましたねo(^-^)o
羨ましいですo(^-^)o
2
投稿者:(無名)
2011/10/02 18:17:33    (3Wm5/aMi)
いいな 熟女
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。