ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/14 09:40:24 (2ZvQqmbc)
1月末にサイトで知り合った42歳独身、趣味が読書、楽器とかで話しが進
み、毎日4~5回のメールのやり取りをしてるうちに、彼女が隣の区に住ん
でる、これまで一人の男と長くしか付き合ったことが無い、強引な男だった
らしく全てにおいて従順な女にしこまれている、みたいな感じが分かってき
た。私が風邪気味だったこともあり、甘えるようなメールのやり取りから軽
くHな話題までは交わせるようになってきた。体型は164でDカップこれ
だけは聞いたけど、それ以上は聞けなかった。
そんな中、来週から新たな派遣先が決まったので会う時間が限られちゃうか
ら、急遽昨日会う事になったが、お互いに写メの交換をしなかったばっかり
に、現れたのはチョイポチャ気味の白髪のあるような、オバちゃん系の女
性。10代なら許せるくらいのチョイポチャ気味だけど、やはり40代見た
目も幸薄そうな感じでした。
軽いドライブの予定でしたが、僕ははずれの女が現れた時は嫌われるよう
に、直ぐに体を触りまくり。30分ぐらい走らせていつもカーセ場所に着く
と、会えて嬉しいだ~、嬉しくて興奮しちゃっただ~言いながらフェラに持
ち込み30分ぐらい舐めさせてからゴックンさせました。彼女は完璧にMだ
ったので、乳首とアソコにローターを仕込み、帰り道ずっと刺激しながらい
たぶってました。今回の女はまあ、はずれでしたね。
まあ、木曜にはいつものJK2とデートだし、日曜は8月からメールを続け
てるJC1と会う予定だし、25日は41歳人妻と日帰り温泉だし、今月末
には保育の専門生とデートだし。頑張ろうっと。
板違いだけど、30代のたけとさんも、がんばってね~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/03/06 16:59:04    (4I6qPUHS)
前回のもひどかったけど、更にものすごい嫌悪感を与える投稿だよなぁ…。
妄想orリアルはこの際どっちでもいいから、この利己的な文章をもう少しどうにかできないか?幼稚な自慢作文読んでると、皆気分悪くなってくるんだよ…35歳なんだろ?
細かく書くのが面倒くさいと言いつつ、JKやJCだの、妊婦だの…って全部数並べてんのは自分なのにな(笑)
だったら一度に1人の女性とのことだけ書けや。
6
投稿者:(無名)
2007/03/01 22:37:47    (5SvLKrGS)
見た目だけの貴方に恋人なんて絶対出来ない
5
投稿者:(無名)
2007/02/18 02:52:04    (kmEK652F)
ここは、妄想板だもの。
4
投稿者:(無名)
2007/02/18 02:48:30    (a.YqEU5Y)
ちっともうらやましくならないのはなぜだろう…所詮こういうところでしか女と出会えないキモ男だからかな。
3
投稿者:(無名)
2007/02/16 20:43:42    (zHMlCwkS)
もう少し頑張りましょう! 残念赤点!
2
投稿者:馬鹿な
2007/02/14 22:16:37    (I6l9mwyh)
スレ主。ウソ話して虚しくないのかね?最初の方は実話だろーけどな。スレ主はそーとー、バカ面してんだろーな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。