ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/05 15:10:25 (Czq50E0N)
サイトで知り合った34歳の人妻。
七つ年上でしたが、写真を見たら美人さんでした。
やり取りを二週間したら、写真を欲しいと言われ送るとなんか食い付きが良くなり、向こうから逢わないかと誘って来て、逢いました。
昼間しか時間が今取れないらしく、隣りの市のショッピングセンターの駐車場で逢いました。
「初めましてー」と言われ乗って来て見たらスレンダーな人で、ロングスカートにセーターを着てて、妖艶な雰囲気でドキドキしながらお昼を食べた。
じっと見つめてくる目が何とも言えなかった。
食事した後に車を走らせると太股を触って来て「せっかく逢ったんだから…」と見つめて来て、手を組むとホテルに行った。
部屋に入って座って会話してると股間に触って来て「時間が無くなっちゃうよ」と言われてキスして抱き付くと、そのままベットでエッチしました。
凄い感じやすい身体で、小さいながらおっぱいも敏感で、あそこは触る前から濡れ濡れで、フェラもかなり上手くて堪らなかった。 向こうから腰を落として乗って来て「アア!アアッ!」て激しくグラインドさせて、細い身体をくねらせまくる姿はイヤらしくて締まりが弱いから持ったけど、あれできつかったら秒殺されていた。
俺の頭を撫で回しながらグイグイ攻めて来て、したからお返ししたら、「イク!」とえびぞりになり、汁があそこからトロトロ出て半失神気味に倒れ込み、体位を変えて攻めた。 ガンガンハメてると「アア~気持ちイイ!」と乱れまくり、こっちが限界になり「出すよ!」と言うと「中はやばい」と言われ引き抜いてお腹のあたりへ発射した。
終わったも向こうは身体をピクッとさせて脚を広げたまま寝てた。 時間になって帰る途中に「また会えますか?」と聞いたら「もちろん!でも主婦だから毎週は無理よ」と言われ、月二回か三回エッチして、数か月経つと中出しまで許してくれました。
ある時にエッチした後会話してて堅物旦那が教師をしてる話しが出て、「○○高校よ」と母校の名前を出され「名前は?」と聞いたら「○谷」と言われ…高2の時の担任の名前だった。
「まさか…」と聞かれて「違うよ学校は」と誤魔化したが、あの先生の奥さんとエッチしてると思うと堪らなくて「今日は出させて」と抱き付いて二回戦目に、奥さんに抱き付いて中で射精をすると、ゾクゾクして気持ち良かった。
それからも出身校は隠して、関係してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/03/24 13:14:28    (gYzlQ9RX)
高校教師の任期10年はありえる話。
2
投稿者:(無名)
2007/02/16 19:36:39    (c8GA1YAW)
先生が10年も同じ学校にいるわけないだろ!!妄想やろう!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。