ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/04/12 10:25:28 (DlZjVYei)
ご無沙汰してます。
¥で知り合った項2ですが、この4月で項3になりましたが、どう見ても宙3に
しか見えません。
その子と\抜きで最近付き合ってますが、なんと今まで付き合った男は2人し
か居なくて、回数もおいらとする前は、6回しか経験がなかったそうです。
そんな子が何で¥なのか不思議ですが、理由は本人にもわからないらしいで
す。
彼女は、キスが大好きでキスだけであそこがビックリするほど濡れてしまい
ます。だからいつもキスをしてますが、彼女がすっごい恥ずかしがり屋なの
ですぐに2人きりになりたがるので、結局いつもおいらのアパートがデート場
所です。
そして、○ッチしちゃいますね。
彼女は、奥まで突かれるのが好きみたいで、意地悪して浅く入れながら色々
なエッチな言葉を言わせながら奥まで突いてやります。
でも、今度項1になったリゾート地の子にも会いに行ってやらねばならない
し、今の地元で知り合った宙3になった子ともデートしなければならない
し、項2になったM系な子も落としたいし、妻にも会いに帰らなければならな
いし、忙しいです。
また、何か進展があったら報告します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(笑)
2006/05/18 11:20:56    (Q37Rn7Kf)
日本語おかしいよ(笑)
22
投稿者:ばか
2006/05/17 01:47:28    (XCoFLTuM)
おまえは世の中なめてる。警察つかまって社会の厳しさわかるんだろうな
21
投稿者:studio135 ◆K3/qvvXLP.
2006/05/11 10:24:57    (7.LfSH5r)
studio135です。
ここにカキコするのは、前回で辞めにしようかと思ったんですが、その後
色々他の方がカキコしているので書きますね。
項3の子とは完全に「恋人」状態で、逢うと必ずエ○チしてます。
この前は、制服で逢ったんだけど、ラブホの部屋が一杯だったのと、彼女が
テスト前なので結局はしませんでした。でも彼女はおいらとエ○チしたがり
ましたが。
やっぱり制服でラブホに行くのは犯罪かなって気はしますが、すっごく可愛
かった。彼女も今度休みの日にデートするときに「制服持って行こうか?」っ
て言ってくれるけど、やめにしてます。
今、すごく幸せです。
妻や子供には悪いけど、彼女が大切です。
他の項1や宙3の子は、完全に「放置」状態です。
宙3の子は早く頂きたいけど、逢う時間が無くて難しいです。

20
投稿者:
2006/05/10 17:59:06    (5cj9My..)
ヒガミ 妬みの糞の巣窟になってるな。
19
投稿者:わははw
2006/05/09 21:35:23    (rPAzmn13)
ぷっ★(´_`)...ξとっとと捕まればいーのに!
18
投稿者:あぁ
2006/05/09 21:24:28    (rPAzmn13)
お前人として腐ってんなvVマジでキモいし哀れだよ。そんなえっちしかできないなんて。馬鹿丸出しで自信気に投稿してろよvV
17
投稿者:
2006/05/07 19:07:02    (4cOkqicJ)
そんなヘマするかよ(笑)
16
投稿者:ななし
2006/05/07 10:21:22    (DyX6rDDE)
18歳未満の子に手だしたら犯罪だろが。だらずが。
15
投稿者:
2006/04/30 01:07:47    (I1810LIy)
刑務所なんか行くかよ?(笑)モテない君は指咥えてサイト巡りでもしてりゃいいんだよ(笑)
14
2006/04/26 15:08:44    (OdRBqePF)
刑務所ー刑務所ー。刑務所いくまでせいぜい楽しみな
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。