ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/03/21 13:50:10 (XfhDLfzh)
私は、この春までJKのエミ、145cm、43k、上から93,55、8
6、ミニグラマーかな?
昨年の夏から写真屋でバイトしています。
きっかけは、写真屋の社長と\交で。。。(笑)
サイトへ友達2人でのせたら速攻アポが。。。隣町だけど、まあいいかな?
思いOKした。
駅で待ち合わせ。内容確認、品定めされた(オッパイ揉まれた!)
その後、車に乗せられ社長のマンションに行きました。
\の払いは、終わってからでいいだろう!と言われとたんに、社長はズボンを
脱ぎ始めました。
今まで\はしたことが無かったので要領が判らず、社長の言うがままに従いま
した。
ソファーに腰掛けた社長は、デジカメを片手に持ったまま、フェラを要求し
ました。
黒光りする社長のチンポは、元彼の2倍はありそうで、見た瞬間に嬉しくな
ってしまいました。
元彼と別れてから2ヶ月、フェラが好きで、いつもは最後の一滴まで精子を
吸い取るんです。
元彼は短小早漏だったので、いつもは5分も経たずにイッてくれたのですが
社長は、「上手だ、気持ちイイ!」って言いながらも30分しゃぶってもイ
ク様子もありません。
私が汗まみれになって、フェラする一部始終をデジカメに収めていました。
自分は、音を立て、サオや玉やアナルまで舐めてもイカない社長に意地のよ
うにフェラをしました。
セーラー服を、自分で脱ぐように指示され、ブラとパンティだけになりソフ
ァーの前に立たされました。
三脚にビデオをセットした後、片足をソファーに乗せるように言われ、社長
の顔の前にパンテイが
来るような姿勢を取らされました。
慣れた仕草で、パンティの上からワレメをなぞられると「アァーん」と声が
出ちゃいます。
フェラをしてる時から、すでに濡れていたので、もうビチャビチャです。
パンティの横から意地悪く責められて、自分から脱いでもいい?って聞いち
ゃいました。
ブラの紐だけ下ろされて、オッパイはポロッと出てるし。。。自分からパン
テイを脱ぐ時も
ビデオに向かって脱げと言われ、汁で光るマンコを全開状態で写されてまし
た。
私は立ったまま。社長が指でマンコをかき回すように、マンコの奥から掻き
出すようにされ
Gスポットの位置でグリグリしてきます。我慢できずに社長にもたれかけてた
時、異変が起きました!
「ビチャっビチャっ」と音がしたとたんに潮を吹いてしまったのです。
社長は「18歳でもスケベなマンコだな!」って言いながらも掻き出すよう
に指を動かせています。
私は頭の中が真っ白になり「もう、だめーっ イっちゃうー」と言いながら
自分の潮で濡れた床に
ヘタリこんでしまいました。
前技だけでイカされ、ヘロヘロ状態です。タオルで濡れたマンコを拭いても
らいベッドへ移されました。
社長は、冷蔵庫からペットボトルのお茶を取り出して自分の口に含んだと思
ったら、
私に口移しで飲ませてくれました。優しさと強引さに惹かれ、チンポやテク
に惚れてしまいました。
その後、社長の硬く、15cm×5cmの左に反返ったチンポが私の中に入
ろうとしましたが、
私のサイズが小さいのか?痛くてたまりませんでした。
少し我慢してね!と社長が言ったと思ったら、グッって感じで亀頭だけ入っ
てきました。
私が痛みをこらえてる表情してると、力を抜いてリラックスしてごらんと言
われ、
大きく息をしたとたんに奥までブスッと入りましたが、私の痛みを察して社
長の腰は動きません。
サイズが慣れるまで、このままで・・と言われて5分もすると、張り裂ける
痛みが和らいできました。
その後は、ハメたままバイブでクリをイジられ何度もイキました。
イキやすい体だと自分でも知ってはいましたが、元彼とは次元の違うテクで
体がどうにかなりそうです。
だっこちゃん座位で乳首を吸われたまま、子宮の奥までグリグリされては仰
け反って感じていました。
バック、背面座位、騎乗位など、いろんな体位でハメられて何度イッたのか
解からないくらいです。
最後は、自分から精子を飲みたいとお願いしたら、お口に入りきらない位、
いっぱい出ました。
顔にもかかったのですが、精子を舐めるように言われ、指で取っては全部飲
んでしまいました。
シャワーを浴びてから、撮り終えたビデオを見せられ、ちょー恥ずかしかっ
たけど、
社長は撮影の本職だけに、上手く撮れていてビックリやら恥ずかしいやら
で。。。。
次も逢いたいと言うと、愛人になるか?と言われ、ハイッと素直に答えてし
まいました。
別れ際に\代をもらったのですが。。。お金よりチンポをください。と言って
しまい、
社長は、それなら、店へバイトに来なさい。毎日しゃぶらせてあげるからと
言ってくれました。
卒業するまでの半年間、毎日のようにお店で社長のチンポをしゃぶり、ハメ
てもらい 、バイト代+αももらえるし、幸せな毎日でした!おかげでテクは
玄人並といわれるまでに上達しましたよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:中田氏 ◆ob60wHXQlc
2006/04/04 12:34:08    (rKXGb8cz)
15×5
風俗で「わぁ~立派。。。大きいのね」と言われ
それを真に受けてしまった素人童貞が居るスレはここですか?
8
投稿者:
2006/04/01 20:43:50    (Q4eOGCnU)
145㎝で43㌔はちょっとデブだよ!
7
投稿者:たか
2006/03/26 17:47:57    (i542UDW7)
読んで損した。
6
投稿者:ななし子
2006/03/26 04:48:05    (32QKMhYL)
15×5の物を所有してるのですね、この作者は。
ごめん、ひとつ言わせて。
それ、別に特記すべきサイズじゃない。並。
5
投稿者:マヨマヨ
2006/03/25 20:23:10    (SHx9VVG3)
想像力と作文を訓練しなされ
何か冒頭が少女漫画のあら筋みたい
4
投稿者:笑)
2006/03/25 12:34:07    (OADNT/VA)
ここまでくると可哀想だね
3
投稿者:うむ ◆jJmj3JJ8Vg
2006/03/23 14:53:55    (qUiX2JpP)
ひねりがたらない。吸い込まれないから、文がダラダラとしちゃってるね。まとめもなければ刺激もないし
2
投稿者:残念
2006/03/22 03:07:37    (3ESVmI6r)
男が作成したのが文から解るのが痛いね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。