ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/15 13:35:05 (KyN8nhXh)
単身赴任中の44歳の既婚者です。文才が無いので乱文はご容赦ください。
去年の夏に、あるチャットで宙3の子と知り合いました。
最初からエッチな話を相手にふると、乗って来たので、「これは」と思い、
エッチな写メを要求。すると本当に送ってきた!
話を良く聞いてみると処女だけどかなりエッチに興味があり、オヤジのビデ
オで勉強済みだし、自分でもしてるとの事。
早速携帯番号を聞く、済んでる所を聞くと、かなり遠い(新幹線2本乗り継
ぎ)
それでしばらくTELエッチしたけど、結局泊りがけで逢う事に。
ちなみに相手には「35歳 独身」と嘘を言ってます。
当日彼女の住んでるところがリゾート地の近くなのでそこでホテルを予約し
てご対面しました。
最初はお互い恥ずかしがってたが、彼女が、「プリ撮りたい」と言うのでブ
ースに入り、くっついて撮影していると変なムードになり、いきなりキスを
した。
それからは、エッチモードに切り替わり、ホテルに行くまでイチャイチャし
っぱなし。近くの公園で人が居るにもかかわらず、キスをねだってくる。
そしてホテルに着くと、もうやりっぱなしでした。
初めてなのに痛がらず、フェラも結構うまい。
結局食事のとき以外はいつも部屋でイチャイチャしました。
次の日は、昼にチェックアウトなのでそれから車を借りて他のリゾート地
へ。またそこで初めてのカーセックスして、その時は別れました。
それからはおいらの彼女気取りでおいらの言う事は大概聞きます。
その後、秋にもお泊りでエッチしましたけど、やはり金が続かないので最近
はあってません。
そろそろ逢いたいかなって体が言ってるので高校の合格発表後に会う約束を
しました。その時は、NBNPをさせ久しぶりに楽しむつもりです。
このほかに「H」ではなく今の地元に「宙2×2、項2×1」、実家の近くに「項
1」の女の子を見つけて、なんとか逢う約束をこぎつけている最中です。
でも逢って話がまとまれば「H」しますけどね。
また、進展があればご報告します。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2006/03/25 11:19:16    (4ZLwqS/Q)
馬鹿じゃないの?ロリコン過ぎやろ!自分の子供に手を出すなよ!
10
投稿者:studio135 ◆K3/qvvXLP.
2006/03/07 13:44:46    (o5UHUyK6)
出所してきました(^_^;)
いよいよ今週末に宙3の女の子と久しぶりに会います。
制服や体操服も持ってくるように指示しましたし、NPNBも了承済みだ
し、おもちゃも購入しました。
思いっきり楽しんできますね。
今の地元の子は結局逢えずに全滅しましたが、新たに「宙2×3」を発掘しま
した。全部友達関係ですが、各個撃破目指します。実家の近くの子も全滅で
すが、「省6」とエッチなメル友になり、口説き中です。
来週には週末の結果をご報告します。
9
投稿者:警察
2006/02/24 11:15:27    (TiAsECRb)
次回の報告は出所後になるやろな。
警察なめとったらあかんでぇ!
8
投稿者:火災報知器 ◆kKPQCfE61o
2006/02/23 00:24:27    (vxlvJNvv)
この犯罪者がポリに密告するぞ!!
7
投稿者:はつみん
2006/02/18 10:20:15    (2gDpSIfE)
若い子ばっかりですね・・・

23(たぶん適齢期)の私だと・・・ あは・・・(苦笑ですね)
6
投稿者:studio135 ◆K3/qvvXLP.
2006/02/17 19:23:18    (vYWTkcKC)
「ノーパンノーブラ」の意味です。
5
投稿者:純粋っ娘。
2006/02/17 18:16:33    (KdaraKsN)
なに?NBNPって??
4
投稿者:studio135 ◆K3/qvvXLP.
2006/02/17 11:10:49    (MNCUZx6j)
前にも書きましたが、3月にお泊りで逢う事にしました。
相手も私の言う事は何でも聞くとのことで「NBNP」をすることも了承し
ました。
3月が待ち遠しいです。
3
投稿者:
2006/02/17 08:07:09    (vSivDqby)
中三の女の子にしてみたら、年をごまかしても20も年上のお父さんにも近いとしの親父だろ?しかも実年齢だと30も上なわけでしょ。キモい妄想もいい加減にしてほしいな。妄想がわるいとはいわないけど、現実味の全くない無理な作り話は見苦しいですよ。
2
投稿者:ノーマル
2006/02/15 18:21:23    (JeLzGWO7)
なぜに学生の若いコばかり?44にもなってロリコンか?!まぁーそうゆうオヤジもいるよな  キモイけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。