ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

猿の如く

投稿者:由美
削除依頼
2006/01/04 01:55:07 (XKLNC0bw)
下心丸出しでエッチ系(アダルト)サイトで彼女彼氏を一夜妻をゲットしよ
うとするからサクラに騙されるんだよぉ~。私もとあるサイトに出入りして
いるけど一度もサクラは無いし今まで10人くらいの人にあったけど皆素敵な
紳士だったよ。青年実業家もいたし有名な会社の営業マンとか大手企業の偉
い人とかいろいろ。すぐには会わず何回かやりとりして気が合えばそのうち
どちらからか逢いたいと言って逢う事になりご飯食べたりお茶したり、人に
よっては相手の家で一晩って事も。一番記憶に残っているのはとてもタフな
人。AV男優並に激しいエッチが5時間くらい。何時から何時までしたかはお
酒飲んで少し酔っていたから大体の時間だからもっとやっていたかもしれな
い。もうあらゆる体位で奥の方まで、アソコがシビレちゃうまでガンガンつ
かれてもうフラフラ。何時間もやってると汗かいてくるからとお風呂に入っ
たんだけど一緒に入ってるからまたエッチな気分になってきてお風呂の中で
もエッチしちゃったの。もう何度もいつまでもカタイおちんちんにつかれす
ぎてもうアソコがおかしくなりそうなくらいなのに由美のアソコはおちんち
んが入ってくるとヌレヌレになってすぐに大洪水。数時間後にはもう淫乱す
ぎて自分では制御できないくらいのおまんこに。濡れすぎてもうこれ以上出
てこないんじゃないってくらい濡れちゃって大変だったわ。自分の体液なの
か相手のなのかグチャグチャすぎて気持ちよすぎて気が狂いそうなエッチ。
5時間程して疲れてお互い寝ちゃったのね。でも朝になったら相手の人をおち
んちんは自然現象が。これはもらっておかない手は?おまんこはないでしょ
うって事で硬く熱くなってるおちんちんに朝からまだ昨日の余韻が残ってる
おまんこでまたがちゃった。やっぱカタクて熱いおちんちんは最高!もう何
度やったか分からないくらい猿の如くエッチしたら次の日は筋肉痛に。流石
に普段使わない筋肉使うとだめね。このタフな人とはこの日依頼逢っていな
いけど思い出しただけどちょっと濡れちゃいそうよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:中田氏 ◆ob60wHXQlc
2006/01/28 00:29:30    (wHDzOQCr)
ネカマが申しておりますw
2
投稿者:ゆみ
2006/01/06 07:28:03    (MJ/vMYMl)
きもい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。